スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年08月08日

最近のマメ子 まとめて~


さて~お次はface02
最近のマメ子さん報告ですicon06

1枚目



定期的にマメ子のおもちゃ類を洗濯してあげるんですが・・・
この日はちょうどボールを洗濯icon11
ゴムボールで遊んでいたら部屋干ししていた、お気に入りのレインボーボールを発見face03icon10
この時「クゥーンクゥーン」と鳴いてました・・・
乾いてないんですが・・・
気になったら一直線icon12
さすが和犬の柴っ子むすめface05
半乾きで遊んで再び洗濯機へ行きましたとさ~(笑)



先日、土曜日にフト目覚めると・・・
私の頭の隣にマメ子がface05

この日はワイフがお出かけで居なかったんですがicon10
ふと7時に目が覚めるとワイフはお出かけ準備・・・
次に目が覚めるとコレicon06

やっぱり~パパっ子だなぁ~face03icon23



最後はこれface03icon10
先日、会社の送別会で飲んで帰宅した際に撮影icon12

名付けて「柴エモンicon11

だからね~このドラえもんは~ワイフと入籍した日にUFOキャッチャーで取った
想い出のドラちゃんなんですよicon10

顔がボロボロになりかけてるじゃないかぁ~face07

と、思ったらワイフがいつの間にかマメ子のおもちゃ箱へINicon07

フッ・・・思い出に浸るのは男の性さ・・・face03icon11

皆さんも家族を大事にねicon09face03icon11

ではでは~  
タグ :柴犬マメ子


2011年08月08日

シールズでサバゲー


お暑いのがお好き?

こんばんわ~face02icon22

毎日暑い日が続きますね~icon10icon10icon10
体調は大丈夫ですか~icon01

さて~早速ですが、先日「チーム弾友」さんに誘われて
千葉の「SEALs」さんへお邪魔してまいりました~

参加しましたメンツはいつもお世話になってる、ハイパ~道楽さんと〇〇〇ー兄さんicon14
しかもicon12本日のドレスコードは「ベトナム装備」と「オメガ7」icon09face03icon14

午前と午後でお着替えして、この暑い中遊んでまいりました~




ちょっぴり寝坊してface03icon11集合写真に間に合わず。。。
一人皆の帰りを待つオイラ。。。
ハイパ~道楽ショウさんに頂いた「ドーラン」を塗り塗りicon06
久しぶりに塗りましたicon12
が!!!大事な事を忘れてましたicon15
「皮膚呼吸」出来なくなるんですよね~

塗ったとたんに汗だく汁だくicon11

思い切って、次回はお腹に塗ってダイエット~icon09face03



さて、お昼ご飯~
私は手前のコンビニで冷やし中華をちゃっかりとicon06
カレーも捨てがたかったんですが~

それと奥の缶詰は同じくハイパ~道楽ショウさんに先週預かりました
自衛隊缶詰と石巻の有名な缶詰icon12

「アツイ~」「死ぬ~」と言いつつも皆さんカレーをお替りするわ、缶詰食べるわicon06
元気なアラ40&アラ30軍団でしたface02



こんな事も貸切だから出来るのかしら?
1ゲーム毎に水浴びface03icon10
いや~若い子達は元気元気icon11
この時期は嫌でも「スナイパー」
待ち伏せしか出来ないですわicon15



なぜか?ゲームよりも休憩時間が一番元気なオッサンズface02icon22
ドーランの間違った使い方ですface03icon23

でも、フィールドでこの顔が出て来たら「ビックリ=サプライズicon14

この一瞬の「

ここ重要ですねicon09face03Pさんicon14



さて~午後のゲーム開始に合わせて小林源文先生の「オメガ7」へお着替えface02
一応左の私は「平岡」右の丸さんは「小松」のテイでicon14
唯一「田中」が存在してませんので募集してまーすicon12是非是非icon22



さて~一切ゲーム風景を撮影していないオイラですがface03icon10icon10icon10
だって楽しいんだもんicon14
次回ね次回icon01

帰りはハイパ~さん2人と、〇〇〇兄さん、Mrメディックさんと「スシロー」さんで夕飯icon14
動いたら動いた分だけ補給icon06

ちなみにレーンに5皿乗っているのは我らの「トビッコ軍艦」
軍艦なだけに「敬礼」(^^ゞ

レーン寄りの私らがこの位置で、おふざけicon11

もちろん・・・慌ててお皿を取りまくりましたわface03トホホ



と言う訳で5人でこんだけ食べましたface02

まあ~少ない方ですねicon01

次回は100皿目指してファイトicon14OHicon09face03

あれ???


  


Posted by キラ  at 19:39Comments(2)サバゲー記録