スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年08月28日

マルイ製SIG226E2とコンバットマガジン


こんばんわface03icon22

今日はチト涼しかったですね~icon10

えっ?気のせい?木の精???

コンビニでは中華まんの販売も始まりましたしね~icon14

も~少しですね夏もface02icon23

アツイのも嫌いではないんですがね~

ん?アツイ?いやいやicon10暑いの間違いでしたface03icon10icon10icon10

アツイ人・・・早く帰ってこないかな~icon25
グフフface03icon23
こりゃ~TTCの訓練はかなりアツイ事になるじぇ~

おっと・・・

すっかり忘れてましたがicon14

先日、いつもお世話になってるパドックさんでSIG P226E2を購入しちゃいましたicon09face03icon09




グリップが細身で手の小さいオイラには断然GOODicon09face05

それとコンバットマガジン10月号もGETicon06

なんでも今月号には私のよく知る?おや???おやや!???face03icon23



SIG~スィグ~face02



しかしね~
本人は「10月号で私少し~写真出ますから~」
ってね・・・face03

しっかり表紙飾ってるでないか~いicon14

しかも中にもicon10

他にも知り合いが載ってましたねicon06


も~なんだかねface05

皆さんも是非購入して下さいまし
  


Posted by キラ  at 21:34Comments(2)ハンドガン系