スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年02月05日

インフルA型になっちまいました…


ゲホンゲホンface03icon11

いや・・・あははは・・・

インフルでーーーす

しかもA型でーーすicon22イエイ

個人的にはA型と言うと初期型なんで、S型がイイんですが(爆)

と、元気に記事書いている場合じゃないですがね(笑)

今は少し落ち着きましたので近況報告と思いまして・・・

ゲホゲホ~ゲホゲホ~

皆にインフルをネット感染だ!!!ゲホゲホ~

なんてヽ(^。^)ノ

いや~先々週ヤバいと思ったんですよね~
会社の隣の席の人がマスクしてないでゴホゴホしてるし、家族がインフルで~なんて話している奴が
出勤してるし・・・

結構オイラ弱いんですよね・・・風邪にface07トホホ・・・

皆さんも十分二十分三十分にでも気をつけて下さいね~

はあ~暫く自宅監禁だわ



オイラ一人だけ常夏icon01サンキューicon06
これは金曜日の夜で最高が39.3度icon01まあ去年の夏の気温よりは低いかicon14



と、から元気です・・・
実際は歩くのも困難で病院へ行くのもきつくて・・・

解熱剤で熱を下げて体調を少し戻すのに時間が掛り、発熱から2日を少し過ぎてしまった
土曜日の午後に病院へ行ったので、タミフルではなく吸引式のコイツを2本頂戴しましたicon11

感染力が強いので暫くは家でジッとしてますわface07

と言う事は妻も自宅待機です。。。明日妻も検査に行かせます

マメは・・・移りません(笑)icon14

皆さんもマスク着用してセルフディフェンスしましょうねface02  


Posted by キラ  at 23:23Comments(4)その他色々♪