スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年02月29日

カミングスーンヌーン ネタの宝庫です


こんばちゃーヽ(^。^)ノ

お久しぶりに近況報告しちゃいますicon12

東京はこれから雪ですicon04

未明からと言ってましたが、まだ降ってませんicon04

降られても困るんですが、雪は好きなんでicon06チトicon12ワクワクしちょいります

さて~私と言えばインフルから復帰しましたが、色んな方にお願いされたGUN弄りが
滞っておりますm(__)m

もー暫しお待ちくださいまし

そーは言え、注文した商品は次々に届くし、加工に手間が食ったりと・・・
久しぶりに我が家の工房は大騒ぎですicon14

とは言えicon06大好きな物に囲まれて気分はイイっすヽ(^。^)ノ

敵に囲まれる方がよっぽど嫌です(笑)

ちょっとずつ終了して整理してますので、もう少し落ち着いたら順次記事をUPしますので
お楽しみ下さいね~