スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年03月12日

迷彩効果とはまさにコレ!


お久しぶりのマメ子ですが、どこに居るかわかりますか?face03

こーしてマメ子は一番気持ちの良い所を占拠するのでありました(笑)

  
タグ :柴犬マメ子


2012年03月12日

アツいぜ!TTCめっ


ふう~

アツいぜ~face03

皆さんこんばんにゃヽ(^。^)ノ

先週末も引き続き行ってきました~
田村装備開発さんへicon06

まったくここは変態の集まりですわ~
そして居心地がイイicon06

タムさん社長さえよければテント張って毎日訓練受けたいですわ~
いやいや~まったくicon14

あいも変わらずここでの受講内容は言えませんで、すいませんm(__)m

でも一つ言える事と言えば
「一つ一つの技術を地味に覚えていく」

こー書くと「なんでぃ~」と思う方もいらっしゃると思いますが、
物事そんなにすぐに修得出来ませんよね?

毎日、何週間、何か月、何年も積み重ねる事で技術って学んでいきますよ~
ただそれだけですヽ(^。^)ノ

仕事や何かを覚えるのと似てますねicon14

その大変は道のりを素直に受け入れ、やり続け、実践出来て、結果を残せる事が大事ですicon01

途中で辛くて悩んで歩みを止めても、全然OKですface03

誰だって疲れますからね・・・

でも休んだら、また目標に向かって歩きだせる人がここには集まるのかも知れませんね。

どーです?
ウザイですか(笑)

アツい世代の40代ですよ~face02
ここには若い連中も沢山来ますicon14
私の半分ぐらいの連中ですicon14

是非ね、高い所を1回は目指して歩いて欲しいですねicon01
誰もが見れる世界で場所ではないかも知れませんが、その世界を見たいと思う気持ちが
明日のあなたを変えるかも知れませんからicon12

「不条理」だらけの、この世界ですが諦めて座り込んで、愚痴るだけでは何も変わりませんicon12

「奇跡は起きる事では無く起こすもの」

目標や目的に向かって歩んでみて下さい!
1歩踏み出すのは、あなたの意志ですface02



も~随分と長い付き合いになる変態達です(笑)



どーですか?
半日動き続けて、この笑顔face03
雨が降ろうと雪が降ろうと、それに備え訓練を受ける気合の入った連中ですicon14



TTCでお勧めしているアディダスのGSG9ブーツセカンドモデルicon14

これはベターであり、ベストではありません(^^ゞ
でもCQBにおいては、とてもイイですicon01

だからと言って誰にでもあてはまる物でもないでしょうね~
ましては特殊部隊員が履いてる~とかのうたい文句で買うのも・・・

とは言え物選びをする時には、何かの指針が欲しいですよね(^^ゞテヘ
私も自分で考え夏に購入した靴が合わなくなってきたので、ついに手を出してしまったんですがね~

そー言えば・・・
お釈迦様はこー言ってます
「こだわりを捨てなさい」

もの凄く深いお言葉ですヽ(^。^)ノ

ねっ!?ウザイ40代でしょ(笑)

ではまた  
タグ :TTC