スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年05月22日

ふて腐れ柴(笑)


ぐふふface03

こんばんわ♪
金環日食観ましたか???
オイラ・・・見えちゃいましたicon14

自宅を出た時は一面曇り空icon02で諦めていたんですが
会社へ向かう、うちに雲に切れ間がicon01

チラチラっとでしたがicon10観れましたface03

首都圏では次回は300年後(>_<)
とーに土に帰ってますわね~icon11

今年はなんでも天体観測の当たり年らしいので、皆さんもたまにはお空を見上げてみて下さいね。

さ~ぁ~ 今夜はちょっとご機嫌斜めのマメです(笑)

理由は簡単で「ボール投げ」をしないで、チト本を読んでおりましたら・・・
ご覧のとおり(笑)



枕に頭を乗せていると、どこからか視線が・・・face08ハッicon14



ご不満パワー全開です



先日頂いたオモチャに顎を載せて・・・



珍しく写真撮影しても顔をそむけないので~オモチャも正面に向かそうと・・・



クルリンパicon12(笑)

すいませんねっicon10・・・遊びましょ(^o^)丿

  
タグ :柴犬マメ子