2012年05月22日

ふて腐れ柴(笑)


ぐふふface03

こんばんわ♪
金環日食観ましたか???
オイラ・・・見えちゃいましたicon14

自宅を出た時は一面曇り空icon02で諦めていたんですが
会社へ向かう、うちに雲に切れ間がicon01

チラチラっとでしたがicon10観れましたface03

首都圏では次回は300年後(>_<)
とーに土に帰ってますわね~icon11

今年はなんでも天体観測の当たり年らしいので、皆さんもたまにはお空を見上げてみて下さいね。

さ~ぁ~ 今夜はちょっとご機嫌斜めのマメです(笑)

理由は簡単で「ボール投げ」をしないで、チト本を読んでおりましたら・・・
ご覧のとおり(笑)

ふて腐れ柴(笑)

枕に頭を乗せていると、どこからか視線が・・・face08ハッicon14

ふて腐れ柴(笑)

ご不満パワー全開です

ふて腐れ柴(笑)

先日頂いたオモチャに顎を載せて・・・

ふて腐れ柴(笑)

珍しく写真撮影しても顔をそむけないので~オモチャも正面に向かそうと・・・

ふて腐れ柴(笑)

クルリンパicon12(笑)

すいませんねっicon10・・・遊びましょ(^o^)丿





タグ :柴犬マメ子

同じカテゴリー(柴ラッチョー♪チェケラッチョー♪マメ日記)の記事画像
マメのカートと西郷山公園と乃木神社
ぶらり旅 広島~三重 その6
ぶらり旅 広島~三重 その5
ぶらり旅 広島~三重 その4
ぶらり旅 広島~三重 その3
ぶらり旅 広島~三重 その2
 マメのカートと西郷山公園と乃木神社 (2013-07-27 09:41)
 ぶらり旅 広島~三重 その6 (2013-07-23 22:34)
 ぶらり旅 広島~三重 その5 (2013-07-23 21:21)
 ぶらり旅 広島~三重 その4 (2013-07-08 21:38)
 ぶらり旅 広島~三重 その3 (2013-07-07 11:35)
 ぶらり旅 広島~三重 その2 (2013-07-06 08:36)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。