スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年09月12日

正論 10月号


私は日本人です(^^)/

それ以外でも無く
それ以上でもありません



  
タグ :正論10月号


Posted by キラ  at 23:31Comments(2)DVDと書籍

2012年09月12日

朝はパン♪パンパパン!?


朝はパン?
いや!?こってりラーメンヽ(^。^)ノガハハ~

こんばんはicon01

いや~食べてます???
元気に食べてますか???

わたしホント、ここ十何年夏バテってしないんですicon01

ええ~そんな訳で毎日しっかり食してます(笑)

ええ~そんな訳でちょっと太ってます(笑)ヽ(^。^)ノ

誰だ?そーだ!そーだ!と言う奴は(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

フーフーフーicon10

と言う訳で、ご紹介しちゃいますのはここ

「福たけ 市原店」さんですface02

国道356号を市原方面へ走りますと左手に見えますよん



前は違う店舗だったんですけどね~
私の過去記事にあったんですが・・・



オイラが頼んだのは「辛ねぎ 味噌 麺太麺 背脂 普通」と「ちゃ飯=チャーシューご飯」です

ええ~夏ですからね~icon01
油も汗にまみれて出て行きますので、補給しないとね(笑)

本家は千葉の桜木にある店舗かな?
この辺は曖昧ですいません(^^)/

会社の後輩が桜木の近くにおりまして、数年前から「美味いっすよ~是非行ってください~」
と、何度も言ってくれたんですが、行こうと思うと店内、駐車場は満杯・・・

最近は支店も増えてアクセスがし易くなったんで、行ってまいりましたicon14

細かい評価は出来ませんが、間違いなく「もう1回行きたいお店」リストに入りました(笑)

最近はタニタ食堂レシピでスリムに~
何て風潮ですが、私は逆を歩みます(笑)

もう少し食べ歩きたいのでface01ぷぷぷ  


Posted by キラ  at 20:22Comments(0)食べ物紀行