スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年11月13日

最近のマメ子さん11月


おはちーっすヽ(^。^)ノicon01

今日から江戸で4日間研修だす~icon12
長淵剛さん風に言うと花の都~大東京~icon26

キャ~お上りさん~(>_<)icon06

何て一瞬思うんですが、そもそも江戸在住なんですがね(笑)

そんな訳で、ちょっと朝がのんびりモードなので記事をUPしますicon01

我が家の暴れん坊マメっ子最近の写真ですicon14




zzz・・・ピー・・・zzz・・・ピー



マメは私達と遊ぶのを待つ時には顎の下に何かを置いて待機してます



う~ん・・・出来たスナイパーだね(笑)



いつもの大好き公園



何でも掛りつけのお医者さんから
「マメちゃんって太っているように思ってて、検査したら筋肉でした(汗)」
「女の子なんで、あまり鍛えないで下さいね♪」

らしいです(>_<)



まあ~寝る子は育つんですね



毛布とクッションで基地を作ってあげたらスヤスヤ寝ます(笑)
通称「マメ基地」



18禁!18禁!



もらったペコちゃんは既にマメ子に取られてます・・・



大好きな公園は車で10分ですicon17



小さい頃から草が大好きで



おっとっと・・・face03



匂いを嗅いで色々と情報収集する事がワンコのストレス解消なんですよface02



クンクン



そろそろ寒いね~冬毛にトランスフォームだねicon04



健康ツボ押し椅子でオイラが座り「痛っ・・・いたた・・・」と
言っていると、ニヤニヤしながら上がってきます



カメラ嫌いなので向けると、そっぽを向きます(笑)



ちょっと離れるとOKなんですが、このニヤケ顔(笑)



葉っぱも色づいてきましたな~



も~少しで冬ですね~



12月で6歳か・・・



そろそろ年賀状用の着ぐるみ買わないとねヽ(^。^)ノ



マックを買って帰る所なんですが、マメ子は自分のご飯と勘違いして
私からマックを守ってます(笑)

いや・・・あげませんから(笑)

まあ~そんな訳で今日も元気なマメっ子でしたm(__)m  
タグ :柴犬マメ子