2012年11月13日

最近のマメ子さん11月


おはちーっすヽ(^。^)ノicon01

今日から江戸で4日間研修だす~icon12
長淵剛さん風に言うと花の都~大東京~icon26

キャ~お上りさん~(>_<)icon06

何て一瞬思うんですが、そもそも江戸在住なんですがね(笑)

そんな訳で、ちょっと朝がのんびりモードなので記事をUPしますicon01

我が家の暴れん坊マメっ子最近の写真ですicon14


最近のマメ子さん11月

zzz・・・ピー・・・zzz・・・ピー

最近のマメ子さん11月

マメは私達と遊ぶのを待つ時には顎の下に何かを置いて待機してます

最近のマメ子さん11月

う~ん・・・出来たスナイパーだね(笑)

最近のマメ子さん11月

いつもの大好き公園

最近のマメ子さん11月

何でも掛りつけのお医者さんから
「マメちゃんって太っているように思ってて、検査したら筋肉でした(汗)」
「女の子なんで、あまり鍛えないで下さいね♪」

らしいです(>_<)

最近のマメ子さん11月

まあ~寝る子は育つんですね

最近のマメ子さん11月

毛布とクッションで基地を作ってあげたらスヤスヤ寝ます(笑)
通称「マメ基地」

最近のマメ子さん11月

18禁!18禁!

最近のマメ子さん11月

もらったペコちゃんは既にマメ子に取られてます・・・

最近のマメ子さん11月

大好きな公園は車で10分ですicon17

最近のマメ子さん11月

小さい頃から草が大好きで

最近のマメ子さん11月

おっとっと・・・face03

最近のマメ子さん11月

匂いを嗅いで色々と情報収集する事がワンコのストレス解消なんですよface02

最近のマメ子さん11月

クンクン

最近のマメ子さん11月

そろそろ寒いね~冬毛にトランスフォームだねicon04

最近のマメ子さん11月

健康ツボ押し椅子でオイラが座り「痛っ・・・いたた・・・」と
言っていると、ニヤニヤしながら上がってきます

最近のマメ子さん11月

カメラ嫌いなので向けると、そっぽを向きます(笑)

最近のマメ子さん11月

ちょっと離れるとOKなんですが、このニヤケ顔(笑)

最近のマメ子さん11月

葉っぱも色づいてきましたな~

最近のマメ子さん11月

も~少しで冬ですね~

最近のマメ子さん11月

12月で6歳か・・・

最近のマメ子さん11月

そろそろ年賀状用の着ぐるみ買わないとねヽ(^。^)ノ

最近のマメ子さん11月

マックを買って帰る所なんですが、マメ子は自分のご飯と勘違いして
私からマックを守ってます(笑)

いや・・・あげませんから(笑)

まあ~そんな訳で今日も元気なマメっ子でしたm(__)m




タグ :柴犬マメ子

同じカテゴリー(柴ラッチョー♪チェケラッチョー♪マメ日記)の記事画像
マメのカートと西郷山公園と乃木神社
ぶらり旅 広島~三重 その6
ぶらり旅 広島~三重 その5
ぶらり旅 広島~三重 その4
ぶらり旅 広島~三重 その3
ぶらり旅 広島~三重 その2
 マメのカートと西郷山公園と乃木神社 (2013-07-27 09:41)
 ぶらり旅 広島~三重 その6 (2013-07-23 22:34)
 ぶらり旅 広島~三重 その5 (2013-07-23 21:21)
 ぶらり旅 広島~三重 その4 (2013-07-08 21:38)
 ぶらり旅 広島~三重 その3 (2013-07-07 11:35)
 ぶらり旅 広島~三重 その2 (2013-07-06 08:36)


この記事へのコメント
可愛いですなぁ(^^)
やはり、柴は良いもんですね!

癒されました!
Posted by プロト at 2012年11月14日 00:11
プロトさん
こんばんは(^^)/

夏にアンヨが腫れて以来、ちょっぴし心配でしたが
今では元気に遊び回ってます♪

オイラ訓練ばかりで遊んであげれないので、休みの時には
目一杯お散歩させてますのヽ(^。^)ノ

元気に長く生きて欲しいもんです♪
Posted by キラキラ at 2012年11月14日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。