2010年05月14日

柴っ子ボール投げに興じるの巻

柴っ子ボール投げに興じるの巻
ガルル~ワンワン~ワオーン
好きですね~もう3年も毎日ボール投げしてますねface02
柴っ子ボール投げに興じるの巻
何故かとれないパイプハンガー下???
自分でボールが取れない所の入ると「キャンキャン」と呼ぶんです!!!
言葉は通じませんが気持は通じてますよicon06face05
おっと!〇門様を皆様に見られてますよicon10icon10icon10
柴っ子ボール投げに興じるの巻
疲れるとチコママご推薦の「イチゴちゃんベッド」で休憩ですicon14
再び・・・あれ?
柴っ子ボール投げに興じるの巻
・・・離しなさい。。。コレコレicon10離しなさいって!
柴っ子ボール投げに興じるの巻
投げる前はこの笑顔face02
ちなみにこのボールはGWに帰省してきた姉貴達からのプレゼントですが!大きいですicon10
柴っ子ボール投げに興じるの巻
こっちがテレビに気を取られていたり奥さんと話てばかりだと背を向けて無言のアピールかましますicon10
色んな方の書籍やHPを見ましたがどこも柴っ子って同じみたいで楽しいですよface03
甘えん坊で素っ気なく忘れっぽいのか天然か???勝気のくせに負ける事が多くface03どんなに遊び疲れていても「パサっ」と
お菓子の音を聞きつけると2階からでも走ってくる食いしん坊万歳icon23
書き切れないほど個性的な柴っ子って皆さんどー思います???




タグ :マメ子柴犬

同じカテゴリー(柴ラッチョー♪チェケラッチョー♪マメ日記)の記事画像
マメのカートと西郷山公園と乃木神社
ぶらり旅 広島~三重 その6
ぶらり旅 広島~三重 その5
ぶらり旅 広島~三重 その4
ぶらり旅 広島~三重 その3
ぶらり旅 広島~三重 その2
 マメのカートと西郷山公園と乃木神社 (2013-07-27 09:41)
 ぶらり旅 広島~三重 その6 (2013-07-23 22:34)
 ぶらり旅 広島~三重 その5 (2013-07-23 21:21)
 ぶらり旅 広島~三重 その4 (2013-07-08 21:38)
 ぶらり旅 広島~三重 その3 (2013-07-07 11:35)
 ぶらり旅 広島~三重 その2 (2013-07-06 08:36)


この記事へのコメント
すごくかわいいと思います。
Posted by さる at 2010年05月14日 06:38
さる 様
こんばんは。
ご返信遅くなりまして申し訳ありませんでした。
コメントありがとうございました。
是非マメ子へ直接言ってあげてください
「かわしい」と。。。
本人は大はしゃぎで、さるさんへ服従しちゃうと思います。
Posted by キラキラ at 2010年05月16日 23:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。