2010年05月27日

縛って!柴って!

こんばんわんわんface02
タイトルの内容と記事は合ってませんicon10プププ
不意にリターンキーを押すとページが変わり記事がすっ飛ぶミリブロさんicon10
どうにかなりませんかね・・・
さっきと同じ記事を書きたいんですが、スイマ~さんが肩を叩いているので、そろそろ窓際に座って
お茶でもススリますか。。。ちゃうちゃうicon10
さて今日はGUNイジリは無いので、マメチャン写真UPオンリーしますねface03
これは夕食後の「おねだりボール投げ」ですface03
ソファー破れてますねicon10マメ子画伯の作品「ここ掘れワンワン」ですicon103年前にニトリで購入し1週間にして
この有様ですicon15ちなみに現在も掘り続け「目指せ温泉!金塊!」だそうですface03
僕達に楽をさせてあげたいマメ子の気持ちを組んで止めません。。。
フフフ・・・お願いだからママのお部屋の新品の絨毯に掘る・シッコする・ウ〇チする・木端微塵にするをしないでbyママよりface07

縛って!柴って!
2階に上がればこの通り!
まさにハイパーモードのF91ばりに残像残ってますね!
戦う相手はもちろん「ラフレシア」じゃなくて「タオル」さんですface08
オイラも明日は鉄仮面でも被るかね?もってないし~face03icon23icon11
縛って!柴って!

ボール投げは数種類のボールをマメ子自身がおもちゃ箱から持ってきます!
ちなみにこれは「トマちゃん」ですicon06

縛って!柴って!
投げるのか!噛むのか!コレコレコレコレicon10

縛って!柴って!

まっ・・・まだまだ3歳ですからね~精一杯遊んだ後はぐっすりちゃんですface04
これはたった今のマメ子の寝姿ですface03って、もう2時だ!早く寝ないと今日も眠い!
それではみなさん!

縛って!柴って!




タグ :柴犬マメ子

同じカテゴリー(柴ラッチョー♪チェケラッチョー♪マメ日記)の記事画像
マメのカートと西郷山公園と乃木神社
ぶらり旅 広島~三重 その6
ぶらり旅 広島~三重 その5
ぶらり旅 広島~三重 その4
ぶらり旅 広島~三重 その3
ぶらり旅 広島~三重 その2
 マメのカートと西郷山公園と乃木神社 (2013-07-27 09:41)
 ぶらり旅 広島~三重 その6 (2013-07-23 22:34)
 ぶらり旅 広島~三重 その5 (2013-07-23 21:21)
 ぶらり旅 広島~三重 その4 (2013-07-08 21:38)
 ぶらり旅 広島~三重 その3 (2013-07-07 11:35)
 ぶらり旅 広島~三重 その2 (2013-07-06 08:36)


この記事へのコメント
可愛い!
Posted by 通りすがり at 2010年05月27日 08:59
通りすがりさん
アザース^^b
そう言ってもらいますとマメ子も喜びます♪
Posted by キラ at 2010年05月27日 19:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。