2010年05月29日

AGM M14届きました~

おはようございーまーすface03
フンフンicon03icon02ですね~アカンです。。。お出かけムードがありません・・・我が家には・・・妻には・・・マメ子には・・・icon15
そんな気分を一掃してくれたので毎度お馴染みの郵便局のおじたんface05
「おーマメちゃん今日も元気だね~icon12」と小さい頃からこの辺の地域担当の郵便局のおじたんに
を掛けられ嬉しいマメ子icon06と注文品が届いて嬉しいパパでしたface05
どうにもこうにも日本のSHOP価格は高いですよね。。。
メカボ整備済みで、あの値段でしたら買いなんですがね~
何気に最近CYMA、JG、AGM等の製品が安定供給されてますよねface03
人気機種とでも言いましょうか???フォースターさんなんかは結構取り扱ってますよね~
UFCも今月号のミリタリー系マガジンに「どこかで見たような・・・」機種がラインアップに加わってますよね~
押収された型を貰い受けたんですかね???

AGM M14届きました~
まっ・・・おいらには関係ないですけどね~face03
さてこれは香港のWGC SHOPにて購入しましたAGM製M14です~
なんちゃってM1ガーランドにしようと思って購入してみました。
だって!マルイを改造する勇気出なかったんですもん~face10icon10icon10icon10
AGM M14届きました~
もう1丁KING ARMS製のL1A1が現在通関検査待ちなんですが、そっちはEMSの速達便
こっちは格安AIR MAIL便icon20
AIR MAIL便の方が早く届いてしまった・・・icon10face07
頼むよ~eHOBBYasiaさん・・・
AGM M14届きました~
とりあえず現物確認だけしましょface03
ふむふむ・・・遠目で見ると・・・フンフンicon10

AGM M14届きました~

持った感覚はマルイと同じですね~重量バランスが一緒です。
前・後が異様に重いというのは無いですねface03
チャージングハンドルは少々スプリングが固いせいか重さを感じます。
しかも何回かに1回は「引っかかります」見た目はマルイでも中身はCHINAですねface03
フンフン・・・塗装は・・・
           「!?」
おーなんてこったいface08
ヤンキー小僧の落書きじゃないんだから・・・管スプレーかい???たれちゃってまんねんicon15
まあ~木目調塗装すっからいいか・・・これも「味」として笑いましょうface03アーハハアーハハ byアニマル浜口
さてと・・・買い物でも行くかね~バルサ材♪





同じカテゴリー(その他アサルト系)の記事画像
S&T製 TAVOR21の整備
SCARに合うダットサイトは?
S&T タボール21が届きました
マルイ製 ステアーの整備~
CYMA製 M14到着
KART製 M14の補修???
同じカテゴリー(その他アサルト系)の記事
 S&T製 TAVOR21の整備 (2012-08-07 21:21)
 SCARに合うダットサイトは? (2011-11-14 21:01)
 S&T タボール21が届きました (2011-10-28 00:21)
 マルイ製 ステアーの整備~ (2011-07-28 23:52)
 CYMA製 M14到着 (2011-07-11 23:19)
 KART製 M14の補修??? (2011-05-30 22:07)

Posted by キラ  at 10:55 │Comments(0)その他アサルト系

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。