2010年06月19日

おかえり~~~なの~~~ の巻き

こんばんはなの~~~face03
今日は降りますねicon11日中は湿度ムンムンで何やら雨を我慢してるかのような
お天気でしたから夕方から一気!にicon03降り出しましたねicon10
こんな日は塗装ものりませんので大人しくしているのが懸命なのでGUNネタは無しですface01
と、言う訳で昨日のマメちゃんと奥さんの感動のご対面をUPしますね~icon06
携帯カメラなんで画素が荒くてスイマセンね・・・それでもマメの嬉しい顔わかりますよね?face03icon23

おかえり~~~なの~~~ の巻き




タグ :柴犬マメ子

同じカテゴリー(柴ラッチョー♪チェケラッチョー♪マメ日記)の記事画像
マメのカートと西郷山公園と乃木神社
ぶらり旅 広島~三重 その6
ぶらり旅 広島~三重 その5
ぶらり旅 広島~三重 その4
ぶらり旅 広島~三重 その3
ぶらり旅 広島~三重 その2
 マメのカートと西郷山公園と乃木神社 (2013-07-27 09:41)
 ぶらり旅 広島~三重 その6 (2013-07-23 22:34)
 ぶらり旅 広島~三重 その5 (2013-07-23 21:21)
 ぶらり旅 広島~三重 その4 (2013-07-08 21:38)
 ぶらり旅 広島~三重 その3 (2013-07-07 11:35)
 ぶらり旅 広島~三重 その2 (2013-07-06 08:36)


この記事へのコメント
分かります、分かります!

めちゃめちゃ可愛いです(´;ω;`)

元気受け取りました。


余談ですが
キラさん何歳ですか?w(°O°)w

俺18です(Тωヽ)
Posted by 小悪魔-摩天楼12番街 at 2010年06月19日 01:00
小悪魔-摩天楼12番街 さん
どーもでーす!
オイラは今年で39歳ですよ^^
一回り以上も兄貴です(汗)
なのに・・・今日もサバゲしてヒーハーしてきましたよ!
いやいや体力続く限り楽しみたいですね。
ちなみにうちのチームの鬼軍曹は最年長55歳です。
が!バイクでレースするわ、サバゲで突進するわ、ねーちゃん
と楽しむわ!家族大事にするわ!とにかく豪傑な人です。
そんな鬼軍曹がおりますからオイラ達も心なしか「頑張らねば!」
と思う次第です^^
Posted by キラキラ at 2010年06月20日 22:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。