2010年06月20日

デザートユニオン BIG-OUT定例会 

こんばんは~今日はお疲れ様でしたface03
夕飯食べたかい?洗濯してるかい?お酒飲んでるかい?トウキロウ今夜の停電作業がんばれ!!!icon21face03
と言う訳で今日も楽しい1日で怪我も無く無事に終わりましたなicon12
来月はイヨイヨ来るか「ゴルゴみや」face08・・・7月は暑そう・・・icon10と言う訳で今日のゲーム写真ですicon11
暑い・・・
デザートユニオン BIG-OUT定例会 

さて朝の集合写真でございます~
左からすないぷリュウ、カスタム頑張るイシ、烈風隊隊長のオイラface03、半年振りのカツ、
クレイジーシューターげんた、何処かと交信している?イノ兄貴、山岳スタイル止めようイソップ、
今夜1時から銀座で停電作業のトウキチロウの合計8人での参加です。

デザートユニオン BIG-OUT定例会 

今日のオイラ達の休憩場所face03

デザートユニオン BIG-OUT定例会 

さーてイヨイヨicon14ゲーム開始!本日の1ゲーム目です

デザートユニオン BIG-OUT定例会 

まだまだ元気一杯ですねface02

デザートユニオン BIG-OUT定例会 

GOGOGO~icon16

デザートユニオン BIG-OUT定例会 

あれ?居なくなっちゃったicon10face08アタフタ・・・ あっ!花が綺麗icon12

デザートユニオン BIG-OUT定例会 

午前中はゲームに夢中でして・・・face03icon23タハハ ゲームしながら撮影は無理なので、午後は撮影班
に、なってみましたicon26

デザートユニオン BIG-OUT定例会 

ハイチーズface02

デザートユニオン BIG-OUT定例会 

おーい!撮るぞ~~~

デザートユニオン BIG-OUT定例会 

さて開始~イソップ!敵が見えてるか~~~face03

デザートユニオン BIG-OUT定例会 

男の哀愁だね~カツ!

デザートユニオン BIG-OUT定例会 

これこれicon15敵の探しなさい!イソップ!

デザートユニオン BIG-OUT定例会 

ぬぬぬ!いつの間に左撃ちを取得した!face08

デザートユニオン BIG-OUT定例会 

さて、オイラは初体験のガンナー戦とやらicon12なにやら敵味方無しに殺しまくりOKだそうですface10
どんなもんでしょicon14おーい!げんた~~~

デザートユニオン BIG-OUT定例会 

さて・・・生き残れるかな???

デザートユニオン BIG-OUT定例会 

チチチface03icon23ガラスの無い車の後ろじゃ~盾にならんぞ~ しかーもブルーの車に隠れても
戦闘服の色が目立って100m離れていてもスグに見つかっちゃうぞface02
経験じゃぁぁぁぁぁ~~~

デザートユニオン BIG-OUT定例会 

あっ!どうもface08カツ!PPsh41使って殺しまくってなicon06

デザートユニオン BIG-OUT定例会 

げんた撃つ撃つface02icon14icon14icon14敵も味方も撃ちまくり~~~
SRC製のXM8も今日は大活躍だなicon12調子良くHITを重ねてましたから
先日のHOP部品製作、組み込みがOKでしたなface02ヨッシャヨッシャicon14

デザートユニオン BIG-OUT定例会 

カツ!虚しくHITになっちゃったねface02でも正面の敵に撃たれたからね!げんたの弾ではないよ~

デザートユニオン BIG-OUT定例会 

あまりに面白そうだったのでガンナー2ゲーム目はオイラがガンナーに応募しましたface02

デザートユニオン BIG-OUT定例会 

撮影をリュウにお願いしちゃいましたface02中々良いアングルの写真ばかりでセンスあるよicon14

デザートユニオン BIG-OUT定例会 

げんた初?スナイパー???

デザートユニオン BIG-OUT定例会 

イソップ&トウキチロウface03イソップはそろそろ烈風隊の一員と覚えましょうね~icon14

デザートユニオン BIG-OUT定例会 

兄貴!狙ってますね!!!
ACU迷彩はここでは目立つかな・・・意外とクイーン城から丸見えでしたね

デザートユニオン BIG-OUT定例会 

カツのマルチカム迷彩は目立ちませんでしたなicon10このような植生のフィールドには
マルチカムが合いますねicon10

デザートユニオン BIG-OUT定例会 

さてオイラ~ノーマルメカボックスのハイサイテスト機ですが見事にギアクラッシュしましたねface07
次はハイサイギアをきちんと入れてのカスタムかな・・・

デザートユニオン BIG-OUT定例会 

ハンドガンしか無くなってしまったオイラに大切なM14 JAEストック付を貸してくれた赤チームの
方!ありがとうございましたface02これ中身もKART製ですかね?すこぶる調子良いのでびっくりでした!
エエ~買いますよface03この記事書きましたらicon14ヘヘヘ

デザートユニオン BIG-OUT定例会 

困ったおいらにPDWありがとうface10グスンicon11

デザートユニオン BIG-OUT定例会 

さて・・・最後から1ゲーム前の殲滅戦ですね~この後、バッテリーが切れてしまいました・・・
今日はJG製のAKS74U レール付がすんごーく調子良い仕上がりでかなりの敵をGETしてくれましたface03

デザートユニオン BIG-OUT定例会 

遊園地に敵が居るんですよicon16

デザートユニオン BIG-OUT定例会 

ね!兄貴!!!

デザートユニオン BIG-OUT定例会 

ね!イシ!!!

デザートユニオン BIG-OUT定例会 

おぉぉぉぉ~~~奇跡のSHOTやないかい!イソップ撃ち!見事、リュウicon21face03ってなんで
リュウがカメラ持ってると?なにやらゲーム開始直後に胸に当たり素早くカメラマンになったそうです・・・icon10

デザートユニオン BIG-OUT定例会 

オイラが遊園地に突撃した後ね・・・トウキロウface10
駄目ですよ~ネット裏のセーフティーゾーンのおねーちゃん達!オイラが走ってること味方に教えちゃicon06
それにネット越しに話していると、どっちが敵か判別つかないからねicon06次に見かけたら撃ちますからね~

デザートユニオン BIG-OUT定例会 

と言う訳でじゃんけんゲームでは今回は何もGET出来ませんでしたが・・・それでも充実の1日でしたface02
このCSAT Tシャツはタウンユースで着るよりも戦場で着て汗まみれの方が似合いますねface02icon22
田村装備開発の田村さんありがとうございまーす!マグレットも楽しみにしてますね~~~face02

デザートユニオン BIG-OUT定例会 

さて帰りますかicon17カッちゃん帰りの運転ヨロface02いつもありがとうね~

デザートユニオン BIG-OUT定例会 
楽しかったなface02icon01また来月行こうな~~~
そろそろ、シールズや他のフィールドにも行こうかね!!!皆の衆!!!
なにやら我が社からの新入隊員が来月は参加するそうなので、楽しみですね!
大阪の支店の子もこのブログを見つけたらしいね!機会会ったらサバゲしたいね~
と言う訳で今日はゆっくり休んでケロケロ~~~





タグ :サバゲ

同じカテゴリー(サバゲー記録)の記事画像
シールズでサバゲ~ヽ(^。^)ノ
フェ~ド!イングッ(笑)
初!川越デザートストームin LMG祭り
チーム弾友さん&ハイパ~道楽さんとゲーム
3連休最後はU-BOXでサバゲっす
8/15サバゲーの動画です
同じカテゴリー(サバゲー記録)の記事
 シールズでサバゲ~ヽ(^。^)ノ (2012-05-14 05:25)
 フェ~ド!イングッ(笑) (2012-04-22 18:20)
 初!川越デザートストームin LMG祭り (2012-03-05 07:49)
 チーム弾友さん&ハイパ~道楽さんとゲーム (2011-11-13 22:35)
 3連休最後はU-BOXでサバゲっす (2011-10-10 21:26)
 8/15サバゲーの動画です (2011-08-17 11:23)

Posted by キラ  at 21:24 │Comments(8)サバゲー記録

この記事へのコメント
今日はどうもお疲れ様でした。

スナイプメインで戦って改善点と今後の課題がわかりましたので

次回がとても楽しみでフンフンしちゃいます(´・ω・`)
Posted by リュウ at 2010年06月20日 22:45
フーン・・・
明日聞こうじゃないですか^^
でも、うまくなったよ!
少々身を乗り出す癖が無くなれば尚良し!右良し!左良し!
無電圧確認ヨシ!
Posted by キラキラ at 2010年06月20日 22:57
お邪魔致します
M14使いの者です。 ウチ子で喜んで頂けたみたいで、よかったです
中身はマルイメカボのプチ流速&サイレント使用です。
また、どこかで観かけましたら声を掛けて下さいませ
Posted by TAI at 2010年06月22日 19:56
どうもはじめまして、大阪の子です。
K氏と研修が一緒になり、エアソフトゲームの話で盛り上がりました。
機会がございましたらよろしくお願いいたします。
Posted by 大阪の子です。 at 2010年06月23日 12:46
>TAI さん
こんにちは
どうもお世話になりました!!!^^b
あれからKART製のJAEストック付きM14を購入しちゃいました♪
TANカラーは無かったのでオリーブドラブのショートを購入しました。。。
到着しましたら早速、工房にて塗装しちゃいますので次回お会いできれば
是非ご覧下さい。
BIG-OUTさんのミリブロ4月定例会記事でACUで写っているのがTAIさんですか?
黄色チームでしたら、私達と同じチームでしたね^^私は所要で参加していなかったんで、当日はうちの鬼軍曹が指揮をとっていたと思います(笑)
ご迷惑を掛けてなければと・・・心配でしたが^^;
また次回お会いしましたら、こちらこそ是非お声掛けてくださいまし
Posted by キラ at 2010年06月23日 15:03
>大阪の子です さん
こんにちは。
K氏=トウキチロウですね^^b
お話聞いてますよ~~~
同じ社内でまだ同族がいたので喜んでました
よければ、社内ノーツメールにてご連絡をお願いします~
今のところお互い情報交換ぐらいしか出来ないでしょうけど
今後共よろしくです^^v
Posted by キラ at 2010年06月23日 15:11
返信ありがとうございます
早速、買われましたか仲間が増えて嬉しいです    Bigのブログ、確認しましたら私、写ってましたね(笑)
過去の日記を拝見しましたら、Bigのデザート定例会でもお会いしてますね
スナイパー戦三回目にバスの中に居ました。勿論、最後は蜂の巣になりましたが
来月の定例会には行けませんが、近い内にフィールドで
Posted by TAI at 2010年06月23日 22:37
>TAIさん
おはようございます^^
次回お会いできないとは残念です・・・
本当は毎年7,8月は暑いのでサバゲはしないのですが
仕事で行けなかった仲間や、NEW隊員達の為に参加を
するつもりです^^v
KART製JAEが到着しましたら、ソッコーUPしますんで
よければプチ流速を伝授願います~
今後もゲーム会参加に関して情報UPしていきますんで、
ご都合合えば一緒に戦いましょうね^^v
よろしくお願いしまーす!!!
Posted by キラキラ at 2010年06月24日 08:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。