2010年06月25日

タクティカル マメ子 の巻き

マグレット&マメ子
特に意味は無いんですがね・・・face07
一生懸命並べていたら、マメ子が「ボール投げろ!」と割って入ってきたんで1枚頂きましたicon14
いやいやカッコエエですね~face03マグレットicon12
どうもありがとうございました!田村さんicon14
この後、例の動画の撃ち方練習してみましたface02icon22
うん!あの撃ち方って某国のとある方達の撃ち方でしたっけ?
胸の前で二等辺三角形ですよねface03いやいや早いですよicon12
さて練習してからお風呂入って風邪薬飲んでねましょface04
明日は元気にカスタム記事をUPできますよーにicon01それでは!
タクティカル マメ子 の巻き





同じカテゴリー(柴ラッチョー♪チェケラッチョー♪マメ日記)の記事画像
マメのカートと西郷山公園と乃木神社
ぶらり旅 広島~三重 その6
ぶらり旅 広島~三重 その5
ぶらり旅 広島~三重 その4
ぶらり旅 広島~三重 その3
ぶらり旅 広島~三重 その2
 マメのカートと西郷山公園と乃木神社 (2013-07-27 09:41)
 ぶらり旅 広島~三重 その6 (2013-07-23 22:34)
 ぶらり旅 広島~三重 その5 (2013-07-23 21:21)
 ぶらり旅 広島~三重 その4 (2013-07-08 21:38)
 ぶらり旅 広島~三重 その3 (2013-07-07 11:35)
 ぶらり旅 広島~三重 その2 (2013-07-06 08:36)


この記事へのコメント
こんにちは。
あの~、教えていただけると幸いなのですが、そのポーチに差してある
ペンはどちらで購入できるのですか?
探しているのですが見つからないのです。
もしよろしければ教えていただけませんか。
Posted by 大阪の子です。 at 2010年06月27日 16:44
自己解決しました。
そのペンはSHUREFIRE製と勝手に思い込み、SHUREFIRE取り扱いのあるショップのサイトを見てもその形のものは無く、すでに売り切れかと思っていたのです。SUREFIREで検索しても出てこないわけですね。納得しました。
お邪魔しました。
Posted by 大阪の子です。 at 2010年06月28日 12:49
> 大阪の子です さん
こんばんは^^
ご回答遅くなりました・・・
すいませんね。。。回答書こうと思っていたんですが
ふと横になると、そのまま寝てしまいまして・・・
あのペンはカテゴリにもある「クナイ」と言うタクティカルペンです。
市郎さんたちが開発しました究極のボールペンでございます。
購入はリンク先のLEMさんや田村さん、山下刃物点、パラベラムさん
、東京ファントムさんなど数店あります。
我が家のは奥様用に購入して持たせております^^
ご存知のとおり、当社はなにかと飲み会が多く(笑)ついつい
帰宅が遅くなる事があるので、一応念のためと思い購入して
渡してあります。
取扱いに関しては一応奥さんにしてありますが、なによりそれを使う事の無いことが一番の護身と思います。。。
コレクションとして筆記用具としての用途であるよう願います。
Posted by キラキラ at 2010年06月28日 20:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。