2010年06月28日

マメ子 再びコーナンの立つ! の巻き

と、言う訳でこの週末風邪で自宅に引きこもっていて、まともにマメ子と遊んでないので
あまりNEW写真がないのですicon15icon15icon15face07ガビーン
日曜日に近所のコーナンへ出かけた際にデジカメを持ってマメ子とマグレットを撮影しようと思い
なんとか写真を数枚収めたんで紹介しますね・・・icon10
マメ子 再びコーナンの立つ! の巻き

車を降りてすぐにマメちゃんダッシュ!icon16
オイラはヨロヨロしながら付いていってますface07ヘーヘーicon10

マメ子 再びコーナンの立つ! の巻き

マメちゃんチッコTIMEface03icon11ん?右の看板???face08ちょっと待てicon10アワワ・・・
ふっ・・・人に待てだからワンコはOKですかね?ごめんなさいね・・・

マメ子 再びコーナンの立つ! の巻き

その後、店内へicon06もちろんこの日は日曜日face02沢山のお客さんで賑わう店内icon01
「あら~かわいいわねicon06」と沢山の人に声を掛けられ、ナデナデされて超~~~ご満悦のマメ子ですface05


マメ子 再びコーナンの立つ! の巻き

ご存知の方もおりますよね?face03柴専用ごはんicon05
皆さん「専用」ですよicon12
専用
なんて良い響きでしょうかface05icon01
小さい頃に子供用ご飯からこれに1回変えてみたんですが、ものの見事に体に合わなくて・・・face07icon10ハハハ
最近は各犬種用のご飯が出てるんですよicon12意外にも柴犬は皮膚病になりやすいデリケート犬なんですね~
これも皮膚に良いとされる成分が入っているらしいですicon12
ワンコは雑食ですが、アレルギーなんかも人間同様あるので一度アレルギー検査受けると良いですよface03
人それぞれワンコそれぞれですねicon14
ちなみにマメ子は牛肉、鶏肉、大豆、お米が駄目ですicon10ジャーキーなんか食べたら体中にカサブタ出来て
ソッコーお医者さん行きなんですよicon16
飼育本も大事ですが、個体差がありますので「おや?」と思ったら是非アレルギー検査してくださいね~




タグ :柴犬マメ子

同じカテゴリー(柴ラッチョー♪チェケラッチョー♪マメ日記)の記事画像
マメのカートと西郷山公園と乃木神社
ぶらり旅 広島~三重 その6
ぶらり旅 広島~三重 その5
ぶらり旅 広島~三重 その4
ぶらり旅 広島~三重 その3
ぶらり旅 広島~三重 その2
 マメのカートと西郷山公園と乃木神社 (2013-07-27 09:41)
 ぶらり旅 広島~三重 その6 (2013-07-23 22:34)
 ぶらり旅 広島~三重 その5 (2013-07-23 21:21)
 ぶらり旅 広島~三重 その4 (2013-07-08 21:38)
 ぶらり旅 広島~三重 その3 (2013-07-07 11:35)
 ぶらり旅 広島~三重 その2 (2013-07-06 08:36)


この記事へのコメント
こんばんは(^-^*)/


カートにちょこんとマメ子U^ェ^UちゃんオチャメですねO(≧∇≦)o


昨日行きつけのペットショップで柴犬君と会話してきました(*^_^*)やっぱ柴犬は表情が萌えですね☆


ペットショップとミリタリーショップは半日は居れますね(ノ><)ノ
Posted by 緋依龍 at 2010年06月28日 21:27
あーん(^・ェ・)
可愛いw(°O°)wっす

キラさん何気によく弄ってますね(((´,_ゝ`))プルップルッ

俺も頑張ります
Posted by 小悪魔ちゃん-摩天楼12番街 at 2010年06月28日 23:02
>緋依龍さん
こんばんは^^
そうですか柴犬さんとお会いしましたか!
良く見ると表情豊かですよね~
他の犬種もそうだと思うんですが、柴犬一家は特にそう思っている
方が多いみたいですね←オイラだけかな???
何気に背中で語る事も多い柴犬なんですよ(笑)^^v
職人気質?いやはや毎日癒されますよ
もちろんミリタリーSHOPに行っても癒されますがね!
いまだに行くと大汗かいて興奮しちゃうんですよ(汗)
いやはや好きだな~

>小悪魔ちゃん-摩天楼12番街さん
毎度こんばんわでーす^^v
いや~そんなに弄ってないですよ♪
ポチポチですよ
あっ!そうそうPCのブログのプロフィール写真をマメ豚に
替えたんでみてくださいね^^
マメ子はこういうカッコが嫌いでね・・・
帽子・洋服のたぐいは一切受け付けないんですよ(汗)
他のワンコみたく着せてあげたいんですがね。。。
着せたり被せたりしたら反撃して噛み千切りますからね^^
まったく誰に似たのか・・・

今度、柴犬本を紹介しますから本屋さんでみつけてみて下さいね
楽しい4コマ漫画ですよ^^v
Posted by キラキラ at 2010年06月29日 21:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。