2010年07月02日

マメ子!今日は金曜日♪ の巻き

ルルルンルン♪ルルルンルンルン♪こここんばんわ♪こここんばんわ♪
体調良くなり~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~face03icon23THANKS 抗生物質icon06
トリアエーズicon12悪寒も引いたので勝者!抗生物質ですicon21face02オウオウ
明日分の抗生物質飲んでゆっくりして体調バッチシにして、またミリタリーライフを頑張りたいと思いますので
ヨロシコですface03icon22
と、言う訳で特に今週は弄りもありませんが、マメ子ちゃんだけは撮っておきましたので
どうぞ!みなさんでご覧下さいねface02icon06
マメ子!今日は金曜日♪ の巻き

zzzface04

マメ子!今日は金曜日♪ の巻き

うーん・・・フラッシュ眩しい・・・zzz

マメ子!今日は金曜日♪ の巻き

やっぱりココで寝るface04

マメ子!今日は金曜日♪ の巻き


うーん・・・写真嫌だっicon08face09
そんなに撮るならパパりんのタマ〇の上で寝てやるicon08byマメ子
・・・すまん・・・痛いです・・・byパパface07
明日は1ヶ月振りのお風呂ですよぉぉぉx~マメ子face03
たくさんお外で遊ばせます~icon01ん?雨かな???




タグ :柴犬マメ子

同じカテゴリー(柴ラッチョー♪チェケラッチョー♪マメ日記)の記事画像
マメのカートと西郷山公園と乃木神社
ぶらり旅 広島~三重 その6
ぶらり旅 広島~三重 その5
ぶらり旅 広島~三重 その4
ぶらり旅 広島~三重 その3
ぶらり旅 広島~三重 その2
 マメのカートと西郷山公園と乃木神社 (2013-07-27 09:41)
 ぶらり旅 広島~三重 その6 (2013-07-23 22:34)
 ぶらり旅 広島~三重 その5 (2013-07-23 21:21)
 ぶらり旅 広島~三重 その4 (2013-07-08 21:38)
 ぶらり旅 広島~三重 その3 (2013-07-07 11:35)
 ぶらり旅 広島~三重 その2 (2013-07-06 08:36)


この記事へのコメント
こんばんは(^-^*)/体調良くなったみたいですね☆

今回はマメ子ちゃんU^ェ^U特集すね(*^_^*)


マメ子ちゃんU^ェ^Uの鼻ツンツンしたいす〜p(^^)q

暖かくなってガスブロM4が絶好調なのはいいんですが…暑さで本人が絶不調です(T_T)ウルウル…
Posted by 緋依龍 at 2010年07月02日 20:26
>緋依龍さん
こんばんわです。。。
何とか復活してきました^^
やはり抗生物質さんのお陰でなんとか体調もよくなりました。。。
さすがに体調悪く家に居ますとマメ子もボール投げしろと、ねだる
事もなく側に居てくれます。
しかも!寝ている頭の上にターバンのように巻きついて一緒に寝るんですよ・・・
マメ子も自然とわかるみたいです^^v
マメ子の「鼻」気に入ってもらいました???
さすが!目利きがよろしいですね^^b
オイラも大好きなんです。。。
ワンコのあの鼻って大好きなんです
まっ・・・ツンツンすると人間同様怒られますがね・・・

ガスM4ですか!
僕もAGMのM4持っているのでマガジンのガス漏れ直して使いたい出です。。。
やっぱりこの時期はガスですよね~
ハンドガンもガスブロを無意識に整備してますし(笑)
今しか遊べないので是非体調しっかりでお互い頑張りましょうね!
Posted by キラキラ at 2010年07月03日 01:20
はじめまして、お邪魔させていただきます。
昨日は、ブログを教えていただきありがとうございます。

いや~すごくビックリしています!
趣味という表現を超越していますね(@_@)

私の知らない世界の話題にワクワクしながら読み、
私の知ってる世界の話題に苦笑いしながら読ませてもらっています。

それでは、またお邪魔させていただきます。

追伸
小学校5年生頃にコルトガバメント?!
という名前だったと思いますが、
BB弾のガス銃を買って遊んでいました。
小学生には危険なので、すぐに使用禁止となり、
今は実家にあるのやら?!懐かしい記憶をおもいだしました(#^.^#)
Posted by 緑の鍵 at 2010年07月03日 12:31
どーもです^^
緑の鍵さん!!!って・・・うまい事名前付けましたね♪
どーでした???
うちのブログ???
こんな世界もあるんです^^v
興味あれば遊びに来てくださいね♪
こりからも、よろしくです♪
さて!今週も頑張りましょう!!!
Posted by キラキラ at 2010年07月05日 10:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。