2010年07月05日

お久しプリケツです~~~ の巻き

さぁ~てお待ちかねface03icon23パンパンicon12真打の登場ですicon06
金曜日~日曜日のプリケツまで、ストーリ仕立てでご紹介ですicon14

お久しプリケツです~~~ の巻き

ニョホicon06みなさんお久しプリケツですface02
パパの風邪で更新がマチマチでゴメリンコicon15マメ子の先週末の生活をご紹介しますですicon01

お久しプリケツです~~~ の巻き

金曜日は寝ながら食べて~
お久しプリケツです~~~ の巻き

そのまま寝て寝て寝て寝て寝たの~
お久しプリケツです~~~ の巻き

土曜日は公園で走り

お久しプリケツです~~~ の巻き

走り走り走り~~~icon16

お久しプリケツです~~~ の巻き

ちょいと疲れたので休み

お久しプリケツです~~~ の巻き

再び走り走り走り

お久しプリケツです~~~ の巻き

ちかれたので水飲んでアクビ~

お久しプリケツです~~~ の巻き

おなじみ神社~で遊び

お久しプリケツです~~~ の巻き

帰ったら~ご飯食べて曝睡face08icon23

お久しプリケツです~~~ の巻き

鼻鼻鼻鼻鼻ハナナ~

お久しプリケツです~~~ の巻き

日曜日はお風呂に入る~~~
この時はまだマメ子は知らず~~~

お久しプリケツです~~~ の巻き

無理やり入れられまどろむ~face03
お久しプリケツです~~~ の巻き

スリスリスリスリスリスリリ~~~icon10

お久しプリケツです~~~ の巻き

最後にプ~リ~ケ~ツicon06チャン
まっ・・・賑やかな我が家の週末でしたface03icon11寝かせて~~~




タグ :柴犬マメ子

同じカテゴリー(柴ラッチョー♪チェケラッチョー♪マメ日記)の記事画像
マメのカートと西郷山公園と乃木神社
ぶらり旅 広島~三重 その6
ぶらり旅 広島~三重 その5
ぶらり旅 広島~三重 その4
ぶらり旅 広島~三重 その3
ぶらり旅 広島~三重 その2
 マメのカートと西郷山公園と乃木神社 (2013-07-27 09:41)
 ぶらり旅 広島~三重 その6 (2013-07-23 22:34)
 ぶらり旅 広島~三重 その5 (2013-07-23 21:21)
 ぶらり旅 広島~三重 その4 (2013-07-08 21:38)
 ぶらり旅 広島~三重 その3 (2013-07-07 11:35)
 ぶらり旅 広島~三重 その2 (2013-07-06 08:36)


この記事へのコメント
いやぁ=^・ω・^=
かわいいっす(^・ェ・)
久しぶりに見ました!

飲み会やらなんやらで忙しかたです(´;ω;`)
Posted by 小悪魔ちゃん-摩天楼12番街 at 2010年07月08日 22:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。