2010年07月06日

暑いけ~どお散歩大好き~ の巻き

さてface03
夏は日が長いですよね~icon01
ここの所、仕事もひと段落ついて定時に上がりまして7時前にはなんとか帰宅出来てますので
マメ子を連れて散歩してますicon06
今年は3月にチトicon12暑くなりましたよねicon01その時に実は冬毛が抜けてしまったんですよicon10
その後、また寒くなり冬毛がチョット生えてきたんですよ~
人間も体調崩しますが、マメ子も抜けたり生えたり大変でしたねface03icon10
で、ここの所は暑い日が続いてましてやっとこさ抜けまくってますので、どんどん暑いお外に連れ出して
おります。
暑いけ~どお散歩大好き~ の巻き

お馴染みの公園にてface03

暑いけ~どお散歩大好き~ の巻き

お風呂入ったばかりなんで、とても綺麗な毛でございますface03

暑いけ~どお散歩大好き~ の巻き

しっかりウ〇コしてくれたのでface08icon12ちょっと繋いで公園のトイレに流しに行きましたicon06
一人だと荷物が多くて中々GOODなシャッターチャンスを逃してしまいますicon10
沢山走り回ったマメ子とか子供と戯れる絵があったんですがね・・・
まだまだオイラの修行が足りませんです・・・face07icon15




タグ :マメ子柴犬

同じカテゴリー(柴ラッチョー♪チェケラッチョー♪マメ日記)の記事画像
マメのカートと西郷山公園と乃木神社
ぶらり旅 広島~三重 その6
ぶらり旅 広島~三重 その5
ぶらり旅 広島~三重 その4
ぶらり旅 広島~三重 その3
ぶらり旅 広島~三重 その2
 マメのカートと西郷山公園と乃木神社 (2013-07-27 09:41)
 ぶらり旅 広島~三重 その6 (2013-07-23 22:34)
 ぶらり旅 広島~三重 その5 (2013-07-23 21:21)
 ぶらり旅 広島~三重 その4 (2013-07-08 21:38)
 ぶらり旅 広島~三重 その3 (2013-07-07 11:35)
 ぶらり旅 広島~三重 その2 (2013-07-06 08:36)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。