2010年07月14日

皆とバーチャル引張りっこ の巻き

さて1回ネットを落として再ログインしたら絵文字でましたface02icon22icon14
そんなにPCは詳しくないので意味不明ですicon15icon15icon15
さて今日はみんなでマメ子とバーチャル引っ張りこしてくださいましface02
力ありますからねicon10意外にもface02気をつけて遊んでくださいね~~~

皆とバーチャル引張りっこ の巻き

ガルルicon14

皆とバーチャル引張りっこ の巻き

みなさん~サンキューなのですicon06face05icon22
それではおやすみなのです




タグ :柴犬マメ子

同じカテゴリー(柴ラッチョー♪チェケラッチョー♪マメ日記)の記事画像
マメのカートと西郷山公園と乃木神社
ぶらり旅 広島~三重 その6
ぶらり旅 広島~三重 その5
ぶらり旅 広島~三重 その4
ぶらり旅 広島~三重 その3
ぶらり旅 広島~三重 その2
 マメのカートと西郷山公園と乃木神社 (2013-07-27 09:41)
 ぶらり旅 広島~三重 その6 (2013-07-23 22:34)
 ぶらり旅 広島~三重 その5 (2013-07-23 21:21)
 ぶらり旅 広島~三重 その4 (2013-07-08 21:38)
 ぶらり旅 広島~三重 その3 (2013-07-07 11:35)
 ぶらり旅 広島~三重 その2 (2013-07-06 08:36)


この記事へのコメント
マメ子ちゃんU^ェ^U今日も元気すね〜(*^_^*)


うちのにゃんこはぐでんぐでん状態です(T_T)


しかし雨凄いすね((゚Д゚ll))週末のサバゲとかに影響なかったらいいですね…(o^-')b


自分はなかなかお座敷シューターから抜け出せないでいます(ノ_・。)
Posted by 緋依龍@ひぃろん at 2010年07月14日 21:37
>緋依龍@ひぃろん さん
こんばんわ^^v
ワンコ・ニャンコは暑さに弱いですよね。。。
オイラもかなり弱い方ですがね(汗)
今日は久しぶりに電車で移動していたんですが
汗だくになりまして、もー!ビールが美味しかったです^^
この「プッハー」をマメ子に教えてあげたいです!!!
昔小さい頃にオイラの飲んでいた缶チューハイをいつの間にか
ペロッとしてしまいまして。。。
夕飯の準備を奥さんとしていたらですね^^
その後、フラフラ~~~になってしまい以降お酒には近づきませんね(笑)
さすがにキツかったよーです

週末はどうやら晴れるようなので、頑張ってきます!
新メンバーの要望で・・・それまでは7.8月は暑いのと海客で
高速が混むので行かなかったんですがね^^
ゲーム風景をまたUPしますので、そちらも見てください
Posted by キラキラ at 2010年07月15日 00:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。