2010年07月20日

アイーンであってアイリーンじゃないです の巻き

と言う訳で楽しい3連休は終わりましたface03icon22
マメ子は昼間もオイラ達に夫婦に付き合い2階の猛暑の中、一緒にいたのですっかり
グッタリちゃんになりましたicon01
普段は昼間居ないから楽しいんですよねface02
お疲れのご様子が志村けんさんのような、「アイーン」になっていたので1枚いただきましたicon06
さて・・・明日からまた仕事ですのでボチボチ寝ますか!ではicon14おやすみですface02icon23

アイーンであってアイリーンじゃないです の巻き




タグ :柴犬マメ子

同じカテゴリー(柴ラッチョー♪チェケラッチョー♪マメ日記)の記事画像
マメのカートと西郷山公園と乃木神社
ぶらり旅 広島~三重 その6
ぶらり旅 広島~三重 その5
ぶらり旅 広島~三重 その4
ぶらり旅 広島~三重 その3
ぶらり旅 広島~三重 その2
 マメのカートと西郷山公園と乃木神社 (2013-07-27 09:41)
 ぶらり旅 広島~三重 その6 (2013-07-23 22:34)
 ぶらり旅 広島~三重 その5 (2013-07-23 21:21)
 ぶらり旅 広島~三重 その4 (2013-07-08 21:38)
 ぶらり旅 広島~三重 その3 (2013-07-07 11:35)
 ぶらり旅 広島~三重 その2 (2013-07-06 08:36)


この記事へのコメント
こんばんは(゚▽゚)/


あちー三連休でしたね〜(T_T)危うくミイラになるとこでした((゚Д゚ll))


マメ子ちゃんアイーンしてますね(*^_^*)うちのにゃんこはおそ松くんのシェーやりますp(^^)q


サバゲの模様すごくリアルでしたね…熱気や会話まで伝わってきそうでした(*^_^*)
Posted by 緋依龍@ひぃろん at 2010年07月20日 00:49
こんにちは。返事おくれてしまいもうしわけありません。私の気まぐれな申し出にあのようなご丁寧な長文そして御気使いありがとうございました。 
ガーランド完成おめでとうございます。
手元のガーランド、本当にジャンク(再生不能、ストックくらいしか使えない…)でしたので・・・

楽しかった昔がいろいろよみがえってきて楽しく読ませていただきました。 

本当にありがとうございました。
Posted by こばやし at 2010年07月20日 15:15
>緋依龍@ひぃろん さん
こんばんわ^^
駄目ですね~最近急に暑くて・・・
ここ3~4年は7,8月は熱中症予防と言うことでゲームを
控えていたんですがね・・・NEW隊員のご要望で頑張っちゃいました(大汗)
普段はリーマンと職人の合いの子で体力無いもんで・・・
でも久しぶりの夏の日差しの中のゲーム楽しかったので来月もなんとか
行きたいもんです!ハイ^^
今回はハイドレーションバックと首へのヒンヤリタオルで頑張りましたが
脳が沸騰しそうでした・・・
暑さ対策しないと、次こそ死にそうです。。。
今度機会あればにゃんこちゃんのシェー見せてくださいね。

>こばやし さん
こんばんわです^^
コメントありがとうございました。
せっかくのご好意でしたが、申し訳ございませんでした・・・
手元にあれば、どこまで再現してしまった事か・・・^^
何も無い状態から何かを作るのが楽しいと感じる世代ですので
非常にありがたいお話でしたが、なんとかがんばってみました!!!
また機会あれば是非よろしくお願いしますです!
GUNの昔話でよければ、どんどん出てきちゃいそうなんで^^
1982年の小学5年から姉にお願いして原宿竹下口前にあったファントム
だったかな?リーフパターンの実物中古を買いにいきましたよ♪
後でヨクヨク見てみると心臓の上に穴が開いて赤いシミが・・・
その他代官山のMASH、渋谷のMGC、WA、東急ハンズ、
御徒町の中田商店、アメ横内のお店などなどを歩き回ってましたね
うちのチームのキノが同じく好きでコクサイのM700レミントンの
話をこの前してましたよ^^
私はM16A1とXM177E2を所持していたもんです。
モデルガンは親から「火薬は危ない!」と言われ従兄弟のアンちゃん付き添い以外では使用禁止でした・・・
それでも黙ってマルイのガバメントだったかな?買って組み立てて遊んで
ましたよ^^
プラモデルに無理やり発火させていたので、数十回の発射後に
フレームが真っ二つに割れまして・・・火薬の怖さを知りましたね・・・
少々時代が違いますが昔は昔で楽しかったです。
今またこんなにハマルとは想定外でございましたが^^;
また是非コメントお願いします!!!
中々昔話できる方が少なくて・・・
それでは、おやすみなさい!
Posted by キラキラ at 2010年07月22日 00:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。