2010年07月22日

クロノグラフに三脚はどーですか? の巻き

こんばんわーーーface02
みんさんに質問ですが、このミリブロって記事を書いている時間が長いと
ログアウトしちゃうんですか???icon15
さっきも記事を書いていて投稿したらエラーが出て消えちゃいまして・・・face07
腹立ったのでお風呂に行き、サッパリしてからチャレンジしてますicon14
日曜日のサバゲー記事も何回もエラー出て・・・
誰か知っていたら教えてくださいましface02
さて、今週はチビチビ忙しいのと暑いのでもっぱら仕事が終わりますとご飯食べてicon28
マメ子と遊んで、ビール飲んで寝ちゃってますicon10icon10icon10
GUNネタが少ないのでマメ子ネタでボチボチ行きたいと思いますので、ヨロシコですface03icon22

クロノグラフに三脚はどーですか? の巻き

お馴染みご近所の公園さんに到着ですface02
決してブッシュに隠れているデザート迷彩着た犬ではありませんface03

クロノグラフに三脚はどーですか? の巻き

と、かくれんぼも終わり公園へ入場しますと、イキナリのフルスロットルicon16

クロノグラフに三脚はどーですか? の巻き

icon16アレレレレレレレ~~~

クロノグラフに三脚はどーですか? の巻き

早いicon10早いよicon10連邦の茶色い奴!

クロノグラフに三脚はどーですか? の巻き

さすがカスタムメイドのモビル犬!通常の3倍の速さで疲れますicon10face03
ぶっふぁ~~~~うげっicon15byマメ子

クロノグラフに三脚はどーですか? の巻き

もちろん燃料補給すれば復活しますので無線連絡でKC-高峰・・・
いやKC-エクスタシー・・・それも違う・・・KC-パパリンface03を呼びつけ、空中給油を求めますicon20
これは珍しいドッキングウ~(古っicon10)中の画像ですface03icon23

クロノグラフに三脚はどーですか? の巻き

そして再びご近所の哨戒活動を開始してますicon20
ウオーンウオーン←これはお鼻レーダーが動いている音ですface03

クロノグラフに三脚はどーですか? の巻き

おっ!何か発見ですか!face08
・・・糖の香りがicon14
・・・さっicon10行きましょうicon20
と、日々ご近所を哨戒しているマメ子でしたface03icon22

クロノグラフに三脚はどーですか? の巻き

さて・・・長くなりましたが本題ですicon10face03
会社帰りにびっくりドンキーじゃなくてドンキホーテで購入しました格安三脚です
色は数色ありましたが、やはり男は金icon12
face01
もちろん百式カラーですよねface03icon22プププ

クロノグラフに三脚はどーですか? の巻き

実測して見ましたがとてーも良いface02
なにせ画面一発で全てわかりますの~~~~
MADBULLは残念ですがSAYOUNARAですねicon15
任意でBB弾の重量・大きさを変更出来るのも、すんごく便利でやんすface03icon22
これは手放せませんね!!!
と、言うわけで最近暑くてグッタリしながらビールを飲んでそのまま朝を迎えるオイラ・・・icon01
少しはがんばんねーと!!!
では、お休みでごじゃります





同じカテゴリー(柴ラッチョー♪チェケラッチョー♪マメ日記)の記事画像
マメのカートと西郷山公園と乃木神社
ぶらり旅 広島~三重 その6
ぶらり旅 広島~三重 その5
ぶらり旅 広島~三重 その4
ぶらり旅 広島~三重 その3
ぶらり旅 広島~三重 その2
 マメのカートと西郷山公園と乃木神社 (2013-07-27 09:41)
 ぶらり旅 広島~三重 その6 (2013-07-23 22:34)
 ぶらり旅 広島~三重 その5 (2013-07-23 21:21)
 ぶらり旅 広島~三重 その4 (2013-07-08 21:38)
 ぶらり旅 広島~三重 その3 (2013-07-07 11:35)
 ぶらり旅 広島~三重 その2 (2013-07-06 08:36)


この記事へのコメント
ザクとは違うのだよ…ザクとは…


さすがマメ子ちゃんU^ェ^U通常の三倍で疲れるとは…(≧ω≦)


毎回マメ子ちゃん特集楽しませて貰ってます…笑

ガン関係は加工技術すごく勉強になります…アイデアとかイメージは沸くんですが…実行する技術がまだないので(T_T)いろんなミリブロガーさんのblog見て勉強してます。


さぁ…ビールのんであとちょっと頑張りますかっ


あちーので体調崩されないように(o^-')b
Posted by 緋依龍@ひぃろん at 2010年07月22日 01:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。