2010年07月22日

マメ子にもお土産だよ~ の巻き

さて・・・マメ事と2人っきりの親子水入らずパパ酒必要のボール投げが終了しましたface03icon23
今日は久しぶりにマメ子にもお土産を買ってきてあげましたicon06
どうやら彼女の顔を見る限りは気に入ってくれたようですねface02icon06
名前は・・・うーん・・・「ボーボーちゃん」とでもしときましょうicon05
仲良くするんだよface02

マメ子にもお土産だよ~ の巻き

その他のお友達も一緒にicon12パチリ

マメ子にもお土産だよ~ の巻き

おいしょっicon01

マメ子にもお土産だよ~ の巻き

ガブガブ・・・・プーピープーピー
しまった・・・こやつ朝オイラ達を起こす時に鳴らすぞ・・・face08
目覚まし時計のように正確に5時には騒ぎ出しますからね・・・
ハハハicon15
そーいえば・・・奥さん遅いな・・・icon28
まあ~あいつには「クナイ」持たせてあって、使い方教えてあるから大丈夫だべface03icon22
間違ってアイツに何かしようとしたら「グサッ」とするんだろうなー
武士の血を引く妻だからね・・・
オイラの奥様こそ「侍」で、おとうさんや弟さんも「真・侍」だから・・・
おー怖っface03icon10

さて、オイラ平民はお風呂でも入ってよーっとicon14






タグ :柴犬マメ子

同じカテゴリー(柴ラッチョー♪チェケラッチョー♪マメ日記)の記事画像
マメのカートと西郷山公園と乃木神社
ぶらり旅 広島~三重 その6
ぶらり旅 広島~三重 その5
ぶらり旅 広島~三重 その4
ぶらり旅 広島~三重 その3
ぶらり旅 広島~三重 その2
 マメのカートと西郷山公園と乃木神社 (2013-07-27 09:41)
 ぶらり旅 広島~三重 その6 (2013-07-23 22:34)
 ぶらり旅 広島~三重 その5 (2013-07-23 21:21)
 ぶらり旅 広島~三重 その4 (2013-07-08 21:38)
 ぶらり旅 広島~三重 その3 (2013-07-07 11:35)
 ぶらり旅 広島~三重 その2 (2013-07-06 08:36)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。