2010年07月30日

帰宅~~~~~~~~~~~~~~~~~^^

プッファ~~~~~~~~~~face03icon22ビール旨いicon06
マックとビールで気分はアメリカンicon14icon14icon14
いやぁ~おひさしぶり~ね!ワオワオ♪残業するなんて~~~~♪ワオワオicon12byルミコ小柳
後輩はまだ残っておりますface07通り挟んで向かい側のトアルビルも当社の管理下でして・・・
?もう11時か・・・それじゃ~エアコン修理立会い終わって帰宅している頃かな・・・face02
次回のゲームに初参加する前途あるアンちゃんだからねicon06
とても気の合う奴なんで是非、新隊員として迎えたいですねface03icon22
さて、今日はこんな時間なんでGUNは弄らずマメ子を弄りましたのでUPしておきますねicon12

帰宅~~~~~~~~~~~~~~~~~^^

奥様の趣味の「歌舞伎」を4月に観に行った際に買ってもらった手ぬぐいをマメ子へface03

帰宅~~~~~~~~~~~~~~~~~^^

被り物と着る物が大嫌いface09
なマメ子なんで気分はブルーicon15face07
帰宅~~~~~~~~~~~~~~~~~^^

フンicon08パパなんて嫌いだぁ~と言わんばかりに寝てしまいましたface03icon22
ってMYワイフも寝てませんか!!!face04・・・
どーせオイラは一人~ドゥビツドゥバ♪icon15
サントリーのストロングゼロ アルコール9%が効いてきましたよface10icon10




タグ :柴犬マメ子

同じカテゴリー(柴ラッチョー♪チェケラッチョー♪マメ日記)の記事画像
マメのカートと西郷山公園と乃木神社
ぶらり旅 広島~三重 その6
ぶらり旅 広島~三重 その5
ぶらり旅 広島~三重 その4
ぶらり旅 広島~三重 その3
ぶらり旅 広島~三重 その2
 マメのカートと西郷山公園と乃木神社 (2013-07-27 09:41)
 ぶらり旅 広島~三重 その6 (2013-07-23 22:34)
 ぶらり旅 広島~三重 その5 (2013-07-23 21:21)
 ぶらり旅 広島~三重 その4 (2013-07-08 21:38)
 ぶらり旅 広島~三重 その3 (2013-07-07 11:35)
 ぶらり旅 広島~三重 その2 (2013-07-06 08:36)


この記事へのコメント
お疲れ様です(*^_^*)


マメ子ちゃん手ぬぐい巻いて歌舞いてますね〜p(^^)q


今日はゆっくりと休んでくださいね☆


また来ます(o^-')b
Posted by 緋依龍 at 2010年07月30日 23:32
>緋依龍 さん
こんばんわ^^コウダクミです
くーちゃんとお呼びください。。。
テレビで歌ってましたので^^b
昨夜は爆睡させてもらいました(笑)
久しぶりに「落ちました」・・・
おかげで今日は朝からスッキリしちゃって
自宅の前と武器庫を掃除と水まきしちゃいました^^
明日はマメ子の定期健診なので車で行って来ますね~
フィラリアのお薬貰うのと、健康状態などの定期検診を受診
してきます♪
病院は嫌いじゃないので先生にもオシッポをブンブン~しながら
寄って行く、ほんと手の掛からない良い子なんですよ^^
え?親馬鹿ですかね・・・
では^^失礼します テヘヘ
Posted by キラキラ at 2010年08月01日 01:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。