2010年08月06日

お久しぶりに寝てます

さて~お久しぶりにマメ子登場face02icon12
と、言っても既に寝てますがな・・・icon10icon10icon10
さすがに毎日暑いのでマメ子も少々グッタリ気味ですface03icon23icon11
完全に最近は擬人化してしまい、人か犬かわからなくなるような仕草をしてくれちゃってますねface02
まあ~こんなワンコが毎日楽しく激しく遊びまわっているおかげで楽しいですけどねicon06
ところで週末は夏のブラックホール開催ですねface03icon22
オイラ達チームも有志でフラフラ~っと買い物行きます!!!
さて、どんなお宝に巡り会えるか楽しみですね~では!

お久しぶりに寝てます




タグ :柴犬マメ子

同じカテゴリー(柴ラッチョー♪チェケラッチョー♪マメ日記)の記事画像
マメのカートと西郷山公園と乃木神社
ぶらり旅 広島~三重 その6
ぶらり旅 広島~三重 その5
ぶらり旅 広島~三重 その4
ぶらり旅 広島~三重 その3
ぶらり旅 広島~三重 その2
 マメのカートと西郷山公園と乃木神社 (2013-07-27 09:41)
 ぶらり旅 広島~三重 その6 (2013-07-23 22:34)
 ぶらり旅 広島~三重 その5 (2013-07-23 21:21)
 ぶらり旅 広島~三重 その4 (2013-07-08 21:38)
 ぶらり旅 広島~三重 その3 (2013-07-07 11:35)
 ぶらり旅 広島~三重 その2 (2013-07-06 08:36)


この記事へのコメント
こんにちは。
マメ子ちゃん写真楽しみにしておりました!
天使の寝顔ですね♪
暑い日が続くので、マメ子ちゃん共、どうかご自愛下さい。
Posted by 乙夜乙夜 at 2010年08月06日 10:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。