2010年08月09日

ハーイ 先生に質問ある人~

ハーイ!!!
ここまでで何かわからない人は居ますか~
face03icon23
何度も言いますが、ここ!試験に出ますからね~icon14

ハーイ 先生に質問ある人~

質問ないね~???
ではicon06
これから~試験開始しまーすicon10
お題は・・・
「柴犬はウツボの干物を食べれるか?」
正解は???


ハーイ 先生に質問ある人~

食べますface03ハフハフ・・・熱い・・・icon14
正解者居ますか~~~~???
正解した人は手をあげてください~
おぉぉぉぉ~結構居ましたね~face02
マメ子先生は嬉しいですよ~icon06
では!ボール投げしてきまーすicon16




タグ :柴犬マメ子

同じカテゴリー(柴ラッチョー♪チェケラッチョー♪マメ日記)の記事画像
マメのカートと西郷山公園と乃木神社
ぶらり旅 広島~三重 その6
ぶらり旅 広島~三重 その5
ぶらり旅 広島~三重 その4
ぶらり旅 広島~三重 その3
ぶらり旅 広島~三重 その2
 マメのカートと西郷山公園と乃木神社 (2013-07-27 09:41)
 ぶらり旅 広島~三重 その6 (2013-07-23 22:34)
 ぶらり旅 広島~三重 その5 (2013-07-23 21:21)
 ぶらり旅 広島~三重 その4 (2013-07-08 21:38)
 ぶらり旅 広島~三重 その3 (2013-07-07 11:35)
 ぶらり旅 広島~三重 その2 (2013-07-06 08:36)


この記事へのコメント
はぁ〜い(^O^)/


せんせ〜い遠足のおやつは300円までですか〜??


ちなみにビール代はおやつ代に入りますかぁ〜(≧ω≦)


マメ子ちゃん絶好調ですね☆今日もペットショップで柴犬君と会話してきました(*^_^*)つぶらな瞳に萌え〜です。


BHで乙夜隊長に会われたんですね☆羨ましいす…(T_T)
Posted by 緋依龍@夏バテで目が死んでるぜ☆ at 2010年08月09日 22:26
>緋依龍@夏バテで目が死んでるぜ☆ さん
こんにちは^^
だんだん、お名前が・・・夏バテ早く解消をお祈り致します。

あの写真は2年ほど前ですかな・・・仕事のお客さんにお土産で
頂きました千葉県は千倉名物の「ウツボの干物」を家族で食べた時の
写真です。
ウツボちゃんと気が会わなかったのか・・・
家族全員お腹を壊してしまいました(涙)
えーえ!もちろんマメ子もピーピーピー&プリプリでした(笑)

BHで乙夜さんにご挨拶してまいりました^^
ブログ立ち上げ当初よりマメ子へ優しいコメントくれていたので♪
オイラは久しぶりの奥さん以外の女性でしたのでドキドキしてしまいました・・・
ホホホ^^v
最近マメ子記事が少ないです~と言われたので頑張ってミリ&マメを両立しようと奮闘している、エロ親父です^^b
乙夜さんの可愛い愛犬の写真も見せてもらったりと、とてもフレンドリーな方でファンになりそうです・・・
あーこのコメントを奥さんに読まれたら・・・飯抜きの刑になりそっ(汗)
では^^
Posted by キラキラ at 2010年08月10日 14:37
元気ですか?w(°O°)w
ブログ消えたので、ブログ変えました(Тωヽ)
マメ子様元気そうですね
Posted by 小悪魔ちゃん-Toxic(0716 at 2010年08月10日 21:36
>小悪魔ちゃん-Toxic(0716 さん
こんばんわ^^
お元気そうでなによりです~
え~♪オイラもマメ子も元気バリバリですね~^^
幸い夏バテ子とはここ10年以上会ってないんで~
ほんと助かりますね!^^v

ブログが消えた???
なして???
せっかくの記事が台無しですね・・・
オイラもチェックして記事を参考にしてましたからね。。。
これに負けずに頑張っておくんなまし!
では!
Posted by キラキラ at 2010年08月11日 21:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。