2010年08月11日

祝!ニュータイプ覚醒

最近我が愛犬マメ子の動きが速くなってきましたface03icon22
そういえば・・・この前の定期健診から?
もしかして!?face08icon23いつもの先生の仮面を被ったノモン・ハン先生???
いつの間にかに・・・MCコーティングされてしまったのか!!!face07
観てくださいicon12

祝!ニュータイプ覚醒

戦闘開始!これがface01

祝!ニュータイプ覚醒

こうなってface08


祝!ニュータイプ覚醒

なっ!なんとぉぉぉぉ~face08icon10
ハイパーモード!!!

んなわきゃ無いか・・・icon22face03




タグ :柴犬マメ子

同じカテゴリー(柴ラッチョー♪チェケラッチョー♪マメ日記)の記事画像
マメのカートと西郷山公園と乃木神社
ぶらり旅 広島~三重 その6
ぶらり旅 広島~三重 その5
ぶらり旅 広島~三重 その4
ぶらり旅 広島~三重 その3
ぶらり旅 広島~三重 その2
 マメのカートと西郷山公園と乃木神社 (2013-07-27 09:41)
 ぶらり旅 広島~三重 その6 (2013-07-23 22:34)
 ぶらり旅 広島~三重 その5 (2013-07-23 21:21)
 ぶらり旅 広島~三重 その4 (2013-07-08 21:38)
 ぶらり旅 広島~三重 その3 (2013-07-07 11:35)
 ぶらり旅 広島~三重 その2 (2013-07-06 08:36)


この記事へのコメント
おはです(゚▽゚)/


朝から飛ばしてますね〜笑っ。


マメ子ちゃんニュータイプに覚醒しつつあるんですね☆


【僕にも見えるよ…ララア…】byあむろれい


うちのニャンコ達はただ今PS【パーフェクトソルジャー】装甲騎兵ボトムズ参照…古くてすみませんf^_^;に改造中です(ノ><)ノ


じゃ(>_<)/~~~
Posted by 緋依龍@今日から休みやのに間違えて早起きしてしまったぜ☆ at 2010年08月11日 07:35
>緋依龍@さん
こんばんわ^^
どうやらお互い休みなのに早起きしてしまったようですね(笑)
オイラなんか5時におきちゃいまして。。。
それこそ仕事に出るより早く起きてしまいましたよ^^
マメ子のニュータイプの覚醒どうでした?
オイラ的にはバッチグーな感じで写真撮れましたよ^^v
明日からはマメ子も待ちわびている甥っ子・姪っ子達が
来るので楽しみですよ~
沢山遊んでもらって欲しいもんです^^b

ニャンコちゃん達はボトムズですか!
もちろんターボカスタムでしょうね~あのすばしっこい動きは
ターボカスタムです!もちろん搭乗者はキリコですよね?
って、知らない人も居るでしょうね~^^
リアルタイムでテレビで観ていましたからね~

あ~呼んでる・・・マメ子が呼んでる。。。
いつだって2階に行けるさ!マメ子^^
違うかぁぁぁ~
では!ボール投げしてまいります
良い夏休みを!
Posted by キラキラ at 2010年08月11日 21:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。