2010年10月05日

ハロ~ウィン♪ の巻き


と、言うわけで今日は色んな事をして過ごしてました~face02

散歩帰りに100円SHOPに行くと今月末のハロウィンGOODSが山積みでした~icon06
日本人には馴染みがないですよね?face03

オイラ仕事で外人さんの住むマンションで仕事していたせいか、
ハロウィンが馴染んでしまいましたicon14icon14icon14

もーそりゃあ~この時期の外人さんのマンションはハロウィンGOODSで満載ですからね~

と、言うわけで我が家も購入してきましたface02icon22
玄関に置く小さなカボチャさんと、マメ子用にこれを買いましたicon06

ハロ~ウィン♪ の巻き

ハロウィンBAGface02icon22ん?、何かに似てませんか???

ハロ~ウィン♪ の巻き

ハロウィンのカボチャさんと言うより・・・
バカボンみたい・・・face02プププ
レレレのおじさん」に似てませんかね???

誰がデザイン考案したのかな~???

ついでに~コレ!

散歩前にコンビニでコーヒーを買おうと思って寄りましたら、タリーズさんのコーヒーに
おまけが・・・icon06
おまけに弱いオイラは即購入~icon09face03

ハロ~ウィン♪ の巻き 

LEDライト付き・・・しか見えなかったんですが、点灯するとicon14

ハロ~ウィン♪ の巻き 

あれれface03icon22こう言う事か・・・
手元ランプかと思ってましたよicon10

まあ~いいか~頑張ってタリーズコーヒーを宣伝しちゃいましょうicon14icon14icon14

と、言う訳で今日は1日色んな事をしてましたとさicon12

それでは~face02

さて・・・ボール投げしなくちゃicon16マメちゃーんicon10





同じカテゴリー(柴ラッチョー♪チェケラッチョー♪マメ日記)の記事画像
マメのカートと西郷山公園と乃木神社
ぶらり旅 広島~三重 その6
ぶらり旅 広島~三重 その5
ぶらり旅 広島~三重 その4
ぶらり旅 広島~三重 その3
ぶらり旅 広島~三重 その2
 マメのカートと西郷山公園と乃木神社 (2013-07-27 09:41)
 ぶらり旅 広島~三重 その6 (2013-07-23 22:34)
 ぶらり旅 広島~三重 その5 (2013-07-23 21:21)
 ぶらり旅 広島~三重 その4 (2013-07-08 21:38)
 ぶらり旅 広島~三重 その3 (2013-07-07 11:35)
 ぶらり旅 広島~三重 その2 (2013-07-06 08:36)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。