2010年10月26日

10月23日のスパイキートレーニングゥ~

コンコンチキチキ♪お久しぶりでーすicon09face03トウトウicon12
いや~週末はドタバタしてましたよんicon10
なんだーかんだーと用意に追われてまともにPCを見る時間さえありませんでしたicon11

それーに!!!またまたPC不調ときたもんだ・・・face07icon10icon10icon10

音声がまるで出ないんですわ・・・

普段サイレントモードなんで、特に気にしなかったんですがicon14
田村装備開発さんかに金曜日に届いたスペシャルDVDに動画ファイルが入ってましてface02icon23
楽しみに開くと「無音」・・・
あっ!そうだ!音声落としていたんだ!!!face03icon10
エイ!「・・・」
ん???
そこから始まるリカバリー地獄icon23face08icon23icon15icon15icon15

結局は症状をメーカーサポートへ伝えたところ「本体まるごと交換」になりましたicon15icon15icon15

と言うわけで、週末はお出かけ→リカバリーで、ブログをまるで放置プレー状態にしてましたicon10

挽回しちゃいますんで、よろしくですface02icon22

まずは、23日のスパイキー事業部さんのトレーニングに参加ですicon06

いやいや今日も練習風景はお伝えできなんですがね・・・face03icon10

私はと言うと・・・相も変わらず「ボコボコ」ですicon01

色んなトレーニングの最後にスパークリングicon28違くてスパーリングを
両トレーナーや参加者で行うんですがicon16

こっちはドキドキicon06face02

長田さんも岡田さんも手加減してくれているんですよね~icon10

いやはや・・・まだまだ修行が足りませんよface03icon10icon10icon10

戦場で出会ったら2秒で身動き取れませんね・・・

恐るべし!!!

そんな長田さんも田村装備開発㈱さんで、さらなるトレーニングメニューをicon12face02

うーん想像するだけでワクワクしちゃいますよface02icon23

強くて優しくて楽しくてicon12本当に気持ちの良い方たちですよicon14

是非興味ある方は参加して一緒に汗と打ち身で、楽しみましょうねicon09face03icon12

詳しくはリンクが貼ってありますので、ご覧くださいね~

さて次は30日かicon16

そういえば・・・一番パンチが効いたのは最後のKOTOちゃんパンチicon09face02かもicon14

次はマメ子でお返しだな!!!

10月23日のスパイキートレーニングゥ~





同じカテゴリー(スパイキートレーニング)の記事画像
今日で一旦終了~
今日のスパイキートレーニングです
スパイキーさんへ行ってまいりました~
今日もスパイキートレーニングに行きました~
スパイキートレーニング受講してきました
さて明日はスパイキーさんへ
同じカテゴリー(スパイキートレーニング)の記事
 今日で一旦終了~ (2011-01-28 23:40)
 今日のスパイキートレーニングです (2011-01-22 21:22)
 スパイキーさんへ行ってまいりました~ (2010-12-25 19:33)
 今日もスパイキートレーニングに行きました~ (2010-10-31 01:29)
 スパイキートレーニング受講してきました (2010-10-16 23:00)
 さて明日はスパイキーさんへ (2010-10-15 21:04)

Posted by キラ  at 19:00 │Comments(3)スパイキートレーニング

この記事へのコメント
  こんばんは、
 23日のトレーニングでご一緒した、ゼロフォースのザラマンダーです。

 我がブログにご訪問、コメントいただきましてありがとうございました。

 スパイキーさんのブログで拝見しておりましたが、ご挨拶もままならず失礼致しました。

 またお会いできると想いますがそのときはぜひともいろいろお話しを伺いたいと想います。

 よろしくお願いいたします。
Posted by ザラマンダー at 2010年10月27日 23:13
ザラマンダー様
こんばんは^^
コメントありがとうございました♪
次回お会いできるのは田村装備開発さんのところでの
トレーニングでしょうかね^^
長田さんも本格始動しましたからね!
次回お会いでくるのを楽しみにしております!
それでは失礼いたします。

よろしければリンク頂戴してもよろしいでしょうか?
Posted by キラキラ at 2010年10月28日 00:21
 こんばんは、
 田村装備開発さんの講習はとても興味があったのですがちょっと敷居が高そうな気がしておりました。
 せっかくですからチャレンジしてみようかという気持ちになりました。

 講習でお会いしましたらまたよろしくお願いします。
 
 リンクの件了解です~。
 拙いブログですがよろしくお願いします。
Posted by ザラマンダー at 2010年10月28日 21:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。