2011年01月22日

今日のスパイキートレーニングです

おこんばんは~face02icon23

今日も寒いね~icon01

昼間なかなか暖かくて過ごしやすいんですけどね~icon12
朝と夜はシンと冷え込みますねicon15
でもオイラは元々汗かきなんでicon10今は意外にも過ごしやすかもface03icon23

今日はスパイキーさんへお邪魔前に前から治療していた虫歯ちゃんへ
ついに!銀歯さんを詰めましたface03icon15
後は「親しらず」を抜くだけか。。。

外科手術なんですってね~face07
怖い怖いicon10

とまあ~そんなこんなで治療後に一路、新木場へ~icon17

本日はターミネーター岡田さんと、オイラとチーム員のキノの3人でしたが
代わりに「ミッチリ」動いてきましたよんface03ハーハーフーフーicon11
と言う訳で、毎度詳しくはお伝えできませんが気分だけでもicon06

今日のスパイキートレーニングです

トレーニングも終わり片付けしている道場ですface02

今日のスパイキートレーニングです

一応、なんとか伝えたくて「バナナ」でお伝えしますね・・・
って伝わるかい!face07icon10
まずはこうして~

今日のスパイキートレーニングです

途中こうなって

今日のスパイキートレーニングです

最後はこう?
伝わりますかな???face02icon23
無理ですよねmmすんません。。。

今日は途中から「スパイキー」さんのシャツを着た、私お初の「〇もさん」も合流して4時まで
教えてもらいましたface02icon10

まあ~いつも以上にタップリと汗を流せましたので非常に楽しかったですよicon06face02
これもこれでアリでしたね!

今日のスパイキートレーニングです

最後にこれface03icon22
岡田さんに貰ったお土産ですicon06
お塩セットicon12
フフフ~これでトンカツとか塩で食べたらおいしそうですね~

岡田さん、ありがとうございました~icon23face02icon23
明日のTTCも頑張って下さいね~icon12

キノは筋肉痛?打ち身かな???face03icon10明日ゆっくりね~





同じカテゴリー(スパイキートレーニング)の記事画像
今日で一旦終了~
スパイキーさんへ行ってまいりました~
今日もスパイキートレーニングに行きました~
10月23日のスパイキートレーニングゥ~
スパイキートレーニング受講してきました
さて明日はスパイキーさんへ
同じカテゴリー(スパイキートレーニング)の記事
 今日で一旦終了~ (2011-01-28 23:40)
 スパイキーさんへ行ってまいりました~ (2010-12-25 19:33)
 今日もスパイキートレーニングに行きました~ (2010-10-31 01:29)
 10月23日のスパイキートレーニングゥ~ (2010-10-26 19:00)
 スパイキートレーニング受講してきました (2010-10-16 23:00)
 さて明日はスパイキーさんへ (2010-10-15 21:04)

Posted by キラ  at 21:22 │Comments(0)スパイキートレーニング

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。