2010年10月31日

今日もスパイキートレーニングに行きました~

こんばんにゃおーんface02icon22
台風も無事に通り過ぎましたねicon14
特に緊急呼集もなく、無事に今日が終わりましたicon06
何はともあれ大きな被害も無く良かったですicon12

そんな中、本日も「スパイキートレーニング」に参加してまいりましたface03icon23
写真は一番乗りした柔道場の写真ですがねicon10icon10icon10

今日はこの台風の中、かなりの人数でトレーニングしましたよんicon14icon14icon14
色々と教えて頂きましたね~icon06

今まで学んだ事が今日の1日で「あ~あ!そう組み合わさるんだ!!!」と納得しちゃいましたface02
さすがですね~長田さんface03icon23icon12
畳に跡がつくぐらい練習してみますねicon12
うん!頑張ろう!!!
それと打ち身直そう・・・face07

でもicon14とある方のハンドパワーで幾分楽になったのと、若い頃のスノボーで折れた背骨の
曲りも治ってしまいましたicon23face03icon23icon14

すごい人達の集まりですよんicon01

長田さんの「体の軸をまっすぐ!」を意識するだけでも体がすんごーく楽になったんですicon06体幹です
それに加えハンドパワー?マジカルハンド???face03icon10
いや~すんごいですicon12

今度は予定合わせてコンタクト有りのサバゲーしましょうね~icon14
〇〇さん!山梨の〇〇〇さん!

さあ~て来週はラペ訓練だicon09face03icon14


今日もスパイキートレーニングに行きました~くん





同じカテゴリー(スパイキートレーニング)の記事画像
今日で一旦終了~
今日のスパイキートレーニングです
スパイキーさんへ行ってまいりました~
10月23日のスパイキートレーニングゥ~
スパイキートレーニング受講してきました
さて明日はスパイキーさんへ
同じカテゴリー(スパイキートレーニング)の記事
 今日で一旦終了~ (2011-01-28 23:40)
 今日のスパイキートレーニングです (2011-01-22 21:22)
 スパイキーさんへ行ってまいりました~ (2010-12-25 19:33)
 10月23日のスパイキートレーニングゥ~ (2010-10-26 19:00)
 スパイキートレーニング受講してきました (2010-10-16 23:00)
 さて明日はスパイキーさんへ (2010-10-15 21:04)

Posted by キラ  at 01:29 │Comments(0)スパイキートレーニング

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。