2010年10月30日

頭隠して尻かくして~ の巻き

GOOD!モニングface02icon23
やっぱり~雨だぁ~icon11icon11icon11
神奈川・埼玉南部と徐々に近づく「大雨洪水警報」icon23face08icon23icon14

そんな折、工事課長から入電!!!ドキドキicon05

非常呼集!?かも!??

「おーおはようicon06この間撮ってもらった写真データどこ?face03icon12

「・・・ん?あっ!サーバーの中ですicon12

「ところで呼び出しは」

「ん?まだねーよface02こっちは酷い雨だけどね」

どーせ呼ぶなら今のうちに~icon23face03icon23icon10icon10icon10

酷くなってから呼ばれてもね・・・face07

と、そんな事を考えて布団からで出ると「ピンポーンicon12

妻が出ると、いつもの佐川急便のおばちゃんが笑顔でface03icon28

「冷凍のお届け物でーす」

ん?

肉じゃーんicon06
JCBのポイント還元で米沢牛を注文したんだぁ~face05

グフフicon12

我が家は肉だらけ~face02


頭隠して尻かくして~ の巻き

おーーーー美味しそうなface03icon22


頭隠して尻かくして~ の巻き


と、まだ夏モードから冬モードへトランスフォーム中のコタツの中に強引にINを試みるicon12
半目の柴犬マメ子のプリケツicon06face02
昨日・本日とお肉に近づけなかったのがムカついたのか・・・この撮影中に

「プッ」

臭っさいface08・・・
何気に仕返しする、かわいい奴めicon23face03icon23




タグ :柴犬マメ子

同じカテゴリー(柴ラッチョー♪チェケラッチョー♪マメ日記)の記事画像
マメのカートと西郷山公園と乃木神社
ぶらり旅 広島~三重 その6
ぶらり旅 広島~三重 その5
ぶらり旅 広島~三重 その4
ぶらり旅 広島~三重 その3
ぶらり旅 広島~三重 その2
 マメのカートと西郷山公園と乃木神社 (2013-07-27 09:41)
 ぶらり旅 広島~三重 その6 (2013-07-23 22:34)
 ぶらり旅 広島~三重 その5 (2013-07-23 21:21)
 ぶらり旅 広島~三重 その4 (2013-07-08 21:38)
 ぶらり旅 広島~三重 その3 (2013-07-07 11:35)
 ぶらり旅 広島~三重 その2 (2013-07-06 08:36)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。