2010年11月21日

ビックアウトさんの定例会に行ってきました~

お疲れちゃん~face03icon23
今日はお久しぶりにサバゲーしてまいりました~icon14icon14icon14
はあ~楽しいicon12楽しいicon12
なしてサバゲーって楽しいんでしょうface03icon06

辞められない止まらない♪

今日はicon01ポカポカ?いや暑かった!!!face03icon11icon11icon11
朝は寒くてお風呂入ったてーのにねicon14
そんな訳で絶好のお天気に恵まれて、細胞も活発に動いたおかげで今日は動き回りましたですicon16

MOVE!MOVE!!MOVE!!!

を実践するには調度良い気候ですからね~face03icon22

てな訳で、ボチボチと今日の記録をご紹介させて頂きます~icon14

ビックアウトさんの定例会に行ってきました~

まずはご紹介からface02
sacom worksさんのご厚意で、サブデュードパターンのワッペンを2種類作ってもらいましたicon06
デザートパターンとジャングルパターンの2種類ですicon14
いやいやicon10こちらの拙い案をここまで現物化してしまい!しかも!!!カッコよくしてしまう
センスには脱帽でございますface03icon10
早速チーム員から注文入りましたので、まとめて発注させていただきますicon06
本当にありがとうございます~icon14

ビックアウトさんの定例会に行ってきました~

さて開始~face02お馴染みのKYミーティングです
本日は150人超え!?ホホホicon10

ビックアウトさんの定例会に行ってきました~

と、久しぶりでしたので午前中はゲームに没頭しておりましたicon09face03icon14
これはお昼の一コマicon12
ルメ君が奥のカサ君が購入したメッシュフェイスガードを借りてface02
どうにもオイラには形が「チン〇ガード」にしか見えないんです。。。face03icon10
体の中心線を守るで、ここもアソコも急所には違いないですよねicon01

ビックアウトさんの定例会に行ってきました~

イノ兄貴!そうですね!その使い方もありますface02

ビックアウトさんの定例会に行ってきました~

うん!こっちの方が鼻全体を隠せます!ってオイface03icon23パンパン
良い子は間違えないようにねicon06

ビックアウトさんの定例会に行ってきました~

そんなバカトークでお昼時間を費やして束の間の休憩を取りまして!
さあ~午後のゲーム開始face03icon22行くで~
カメラマンはオイラですicon06

ビックアウトさんの定例会に行ってきました~

スタート~icon16

ビックアウトさんの定例会に行ってきました~

兄貴!後ろからとは卑怯なicon23face08icon23って。。。ルメちゃんでないですかicon12

ビックアウトさんの定例会に行ってきました~

腕にヒカルはsacom worksさん制作のコールサインパッチ改造の階級章icon09face03

ビックアウトさんの定例会に行ってきました~

こりから奥の森に行く~との事なので1枚face02
ってicon10みなさんバラバラですよ。。。向きがicon10
これだもん(笑)
うちの良さですねface02お笑いチームですねicon14

ビックアウトさんの定例会に行ってきました~

と、森は激戦区になっていたので入らずに、ここでface07

ビックアウトさんの定例会に行ってきました~

あぁぁぁぁぁぁ~
極度緊張からかface08戦場で芽生えたicon06ポヨーンicon14
イノ兄貴とカサ君のKISSicon14
星3つ頂戴しました~face03icon22

ビックアウトさんの定例会に行ってきました~

KISSも済ませて再び現実へ~

ビックアウトさんの定例会に行ってきました~

兄貴はちょいと前進しちゃいましたicon16

ビックアウトさんの定例会に行ってきました~

ルメちゃん!この後GET!!!ナイスicon06

ビックアウトさんの定例会に行ってきました~

兄貴~頑張れ~~~~face03icon21icon10

ビックアウトさんの定例会に行ってきました~

HITされたカサ君!
潔さも大事だね~icon14
と、この後ゲーム終了~
勝敗つかずでしたね~face02

ビックアウトさんの定例会に行ってきました~

さて~次はカサにカメラマンを代わってもらいましてオイラもゲーム参加ですface02
イシ君の有志!!!
次はやるぜ~~~icon09face03

ビックアウトさんの定例会に行ってきました~

さあ~LOW レディーで準備ヨシ!icon09face02icon12
9月のBBジャングル以降はみんなゲーム開始直前までマガジンを装着しない!
セーフティー解除しないと、気を付けてくれてますicon14

ビックアウトさんの定例会に行ってきました~

さて~ゲーム開始face02
アラ40はスロースタートですicon12

ビックアウトさんの定例会に行ってきました~

今回は赤チームさんが出だしが早くていつもポジション取られちゃいましたicon10

ビックアウトさんの定例会に行ってきました~

さて~少しずつ前進しましょうicon14

ビックアウトさんの定例会に行ってきました~

と、角を取り返してお馴染みの中央激戦区へと前進途中ですicon16

ビックアウトさんの定例会に行ってきました~

移動中はストレートダウンしてますよface02周りは味方ばかりですからね
アクシデントを防ぐ為にもねicon12

ビックアウトさんの定例会に行ってきました~

さて兄貴あの建物までは黄色がラインを上げてますよicon05

ビックアウトさんの定例会に行ってきました~

同じチームになったら戦友ですねface02
互いに索敵・報告して進んでますicon16

ビックアウトさんの定例会に行ってきました~

よっしゃ!GET!!!

ビックアウトさんの定例会に行ってきました~

さてicon10なんとかフェールド中盤までこれましたぞface03icon10
あの小窓からね撃ってくんだよね~

ビックアウトさんの定例会に行ってきました~

イシ君見える???

ビックアウトさんの定例会に行ってきました~

よっしゃ~小窓の敵を片付けたよ~多分face03icon12
オイラ達の向かい側の壁向こうは敵ですicon14
ほぼ零距離戦闘ですよねicon09face03icon10
この後味方の特攻で敵と刺し違えて撃退しましたicon06
ナイスです!

ビックアウトさんの定例会に行ってきました~

でも、中間の砦が片付かないね~face09
兄貴位置を変えて射撃位置を探してますねicon12

ビックアウトさんの定例会に行ってきました~

戦闘中の小休憩face02
こんな時には冗談でも言って一息ですねicon28

ビックアウトさんの定例会に行ってきました~

呼吸も整えて!索敵face02

ビックアウトさんの定例会に行ってきました~

まさに撃ちあっている最中face03icon22頑張れ~~~兄貴!黄色チーム~~~!!!

ビックアウトさんの定例会に行ってきました~

ルメはドイツ連邦軍ファンなんですicon09face02icon12
似合ってるぞ!
この後、彼に嬉しい奇跡が待っているとはこの時は誰も知りませんでしたicon06

ビックアウトさんの定例会に行ってきました~

そんなこんなで今日も1日充実しちゃいましたface02icon22

ビックアウトさんの定例会に行ってきました~

ワッペンをアピールicon06

ビックアウトさんの定例会に行ってきました~

今日の一番嬉しい一コマかな?face02icon22
なんと、ルメ君ジャンケン大会で1等の89式GETしちゃいましたicon14
実は烈風隊は今年これで4個目ですicon06
兄貴のG3SAS ハイサイに始まり~7月の夜戦でミヤがガスガンicon12
9月のバトルでカツがMAC10フルセットicon14

いずれもバトルでの定例会でGETさせてもらってますね~face02icon23
相性イイみたいですねicon01

しかし1年で4個は奇跡ですねicon22face03icon22

これからも我がチーム員や全ての皆に神のご加護をface05

では今日1日参加者の皆さんお疲れ様でした~

また、どこかの戦場でお会いしましょうicon09face02icon12





同じカテゴリー(サバゲー記録)の記事画像
シールズでサバゲ~ヽ(^。^)ノ
フェ~ド!イングッ(笑)
初!川越デザートストームin LMG祭り
チーム弾友さん&ハイパ~道楽さんとゲーム
3連休最後はU-BOXでサバゲっす
8/15サバゲーの動画です
同じカテゴリー(サバゲー記録)の記事
 シールズでサバゲ~ヽ(^。^)ノ (2012-05-14 05:25)
 フェ~ド!イングッ(笑) (2012-04-22 18:20)
 初!川越デザートストームin LMG祭り (2012-03-05 07:49)
 チーム弾友さん&ハイパ~道楽さんとゲーム (2011-11-13 22:35)
 3連休最後はU-BOXでサバゲっす (2011-10-10 21:26)
 8/15サバゲーの動画です (2011-08-17 11:23)

Posted by キラ  at 20:53 │Comments(3)サバゲー記録

この記事へのコメント
楽しそうですね~
戦場でまさかのKISS!!!!!
そして、89式!!!烈風隊すごい運ですね!!!
Posted by ADMXT at 2010年11月21日 21:49
お疲れさまでした。
バトルシティーで目覚めたチーム愛が89式を呼び寄せたのでは?

う~ん。今日は体のあちこちが悲鳴をあげてます。
Posted by K.BOU at 2010年11月21日 22:41
ADMXTさん
こんばんは^^b
いや全く本当に驚き桃の木です(汗)
こんなにも強運に恵まれたんで多分来年あたり
チーム員1人行方不明になるんじゃないかと話してます(笑)
それとも熟年離婚?
実は隊長してますオイラは何1つジャンケンでGETした事ないん
ですがね^^\
前はあまりに可哀想との事で皆がOILやTATOOスリーブを
くれたりしてくれました><
こんなおかしな?チームですが、よろしくお願いします!

K.BOUさん
こんばんは^^
そうですね~運は愛と笑顔と笑いに落ちているんですかね?
ラッキーに恵まれたチームですから、きっと世界大戦が起きても
笑って生き延びてくれる事でしょう^^違うか!
来月からうちの名物「鬼軍曹」が合流しますんで、乞うご期待下さい。
この人も戦場での強運の持ち主ですからね~
いやいや~楽しいチームですよ~
Posted by キラキラ at 2010年11月22日 00:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。