2010年11月25日

あっ!マメ子オヤツ落ちたよ~ の巻き

何気なく昔の写真を整理していたら、こんなのがありましたのでご覧ください~face02
おととしの今時期に山梨県の昇仙峡に紅葉を見にった時のマメ子ですicon14
ロープウェイで頂上から帰る時の一コマicon06

あっ!マメ子オヤツ落ちたよ~ の巻き

ママリン~マメ子におやつちょうだい~icon06

あっ!マメ子オヤツ落ちたよ~ の巻き

あっ!落ちたicon11拾って拾って~3秒ルールだから食べれるから~face03icon10icon10icon10
と、言いたげに落ちたおやつを指(手)指してますicon12

仕草は人と変わりませんよ~face02icon23

ちなみに、この日は平日でロープウェイの方のご厚意で頂上まで行かせてもらいましたので
ペット連れで行かれる方は事前確認をお願いしますね~face03icon23icon29




タグ :柴犬マメ子

同じカテゴリー(柴ラッチョー♪チェケラッチョー♪マメ日記)の記事画像
マメのカートと西郷山公園と乃木神社
ぶらり旅 広島~三重 その6
ぶらり旅 広島~三重 その5
ぶらり旅 広島~三重 その4
ぶらり旅 広島~三重 その3
ぶらり旅 広島~三重 その2
 マメのカートと西郷山公園と乃木神社 (2013-07-27 09:41)
 ぶらり旅 広島~三重 その6 (2013-07-23 22:34)
 ぶらり旅 広島~三重 その5 (2013-07-23 21:21)
 ぶらり旅 広島~三重 その4 (2013-07-08 21:38)
 ぶらり旅 広島~三重 その3 (2013-07-07 11:35)
 ぶらり旅 広島~三重 その2 (2013-07-06 08:36)


この記事へのコメント
たった今コメント入れたら、直後に新しい記事が。
2コマ目の写真が、ホントに「あっ!」って言ってるみたい。
ちょっと哀愁を誘う表情ですね。
Posted by K.BOU at 2010年11月25日 00:57
K.BOUさん
こんにちは~
いやいやナイスタイミングでしたね^^

本当「あぁぁぁ~」って顔してますよね。
食べるの大好きワンコちゃんなんでね♪
中々色んな表情見せるんですがシャッター
チャンスが少なくて~
何とか頑張ってお伝えしていきますよ^^/
Posted by キラ at 2010年11月25日 14:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。