2010年11月27日

家族全員寝てます の巻き

おいおいおい~icon10
やっと帰宅したのに寝てるんかい~icon23face08icon23icon10
なんでも妻とマメ子の今日1日は、家事とマメ子の病院(定期健診)~LDMS(ロング ディスタンス マメ子 散歩の頭文字)
に費やしたそうで、撃沈しちゃってますface07

お~い帰ったぞ~face03icon23・・・

・・・沈黙かいicon10icon10icon10

ちくしょ~face09グレテやるicon08ブンブンブンブンicon10

グレ・・・?おや???

イイ寝顔じゃないかーいicon06face01icon22


家族全員寝てます の巻き




タグ :柴犬マメ子

同じカテゴリー(柴ラッチョー♪チェケラッチョー♪マメ日記)の記事画像
マメのカートと西郷山公園と乃木神社
ぶらり旅 広島~三重 その6
ぶらり旅 広島~三重 その5
ぶらり旅 広島~三重 その4
ぶらり旅 広島~三重 その3
ぶらり旅 広島~三重 その2
 マメのカートと西郷山公園と乃木神社 (2013-07-27 09:41)
 ぶらり旅 広島~三重 その6 (2013-07-23 22:34)
 ぶらり旅 広島~三重 その5 (2013-07-23 21:21)
 ぶらり旅 広島~三重 その4 (2013-07-08 21:38)
 ぶらり旅 広島~三重 その3 (2013-07-07 11:35)
 ぶらり旅 広島~三重 その2 (2013-07-06 08:36)


この記事へのコメント
本当にいい寝顔!!!
お人形抱いて寝てますね~お気に入りなのかな?
Posted by ADMXT at 2010年11月28日 09:20
ADMXT さん
続いて(^^)/
今のマメ子ブームです♪
何気に「ブーム」があるらしく???
オイラ達のお出迎えやお客さんに合わせておもちゃ箱から
選らんで持ってきてくれますヽ(^。^)ノ
さすがは和犬!
「おもてなし」が出来る柴犬ですよー

え?親バカ???
ヽ(^。^)ノへへーん
Posted by キラキラ at 2010年11月28日 21:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。