2010年12月28日

今日でラスト~

おはようございます~face02icon22
今日でお仕事がラストですぅ~icon12
うーん!なんとか大きな怪我も無く1年終わりそうだわさicon14icon14icon14
今年は念願のブログ開設を通じて色んな方と知り合え、非常に変化のあった1年ですねface02icon22
うんicon14まさか同じ会社の仲間がサバゲー活動してるなんて知ったのもねicon10

さてicon01年賀状印刷もほぼ終わり、あとはコメントを入れて投函するだけですface02icon12
なんだかんだと言って、結局は遅くなっちゃってね。。。

これは応援して頂いております皆さんへ、少々早いですが我が家の年賀状をご紹介します~face03icon23
ver1,2と2種類ありますが、こちらをご紹介しますね!

これからも、マメ子共々よろしくお願いしますface02icon23

今日でラスト~





同じカテゴリー(柴ラッチョー♪チェケラッチョー♪マメ日記)の記事画像
マメのカートと西郷山公園と乃木神社
ぶらり旅 広島~三重 その6
ぶらり旅 広島~三重 その5
ぶらり旅 広島~三重 その4
ぶらり旅 広島~三重 その3
ぶらり旅 広島~三重 その2
 マメのカートと西郷山公園と乃木神社 (2013-07-27 09:41)
 ぶらり旅 広島~三重 その6 (2013-07-23 22:34)
 ぶらり旅 広島~三重 その5 (2013-07-23 21:21)
 ぶらり旅 広島~三重 その4 (2013-07-08 21:38)
 ぶらり旅 広島~三重 その3 (2013-07-07 11:35)
 ぶらり旅 広島~三重 その2 (2013-07-06 08:36)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。