2011年01月17日

1月16日のサバゲー???なの


お次は~
昨日のBIG-OUTさんの定例会への参加模様なんですが!?

これは???face08icon23

雪?

決してスキー場の記事では無いですよ・・・icon04

1月16日のサバゲー???なの

オイラは不参加だったんですが、チームの戦場カメラマン「キノ」から送られてきた
道中の写真ですface07
これは無理でしょ。。。

1月16日のサバゲー???なの

これはバトルシティユニオンさんへ行く途中にあるコンビニでやんすicon15

決して越後湯沢ではないです。。。
と、言う訳で昨日は現地に到着出来ずに帰宅しま~すicon15とメールが入りましたface02

私はと言うと・・・「寝てましたface04zzz」
お出かけ予定だったんですがね。。。
寝すぎて。。。
焼肉食べてまた寝てしまいました。。。

ホホホicon12





タグ :サバゲー

同じカテゴリー(サバゲー記録)の記事画像
シールズでサバゲ~ヽ(^。^)ノ
フェ~ド!イングッ(笑)
初!川越デザートストームin LMG祭り
チーム弾友さん&ハイパ~道楽さんとゲーム
3連休最後はU-BOXでサバゲっす
8/15サバゲーの動画です
同じカテゴリー(サバゲー記録)の記事
 シールズでサバゲ~ヽ(^。^)ノ (2012-05-14 05:25)
 フェ~ド!イングッ(笑) (2012-04-22 18:20)
 初!川越デザートストームin LMG祭り (2012-03-05 07:49)
 チーム弾友さん&ハイパ~道楽さんとゲーム (2011-11-13 22:35)
 3連休最後はU-BOXでサバゲっす (2011-10-10 21:26)
 8/15サバゲーの動画です (2011-08-17 11:23)

Posted by キラ  at 22:09 │Comments(2)サバゲー記録

この記事へのコメント
こんばんは~
愛知も雪が降って珍しく
結構積もりましたよ~

自転車のブレーキが利かなくて
危うく転ぶところでした...。
Posted by ADMXT at 2011年01月17日 22:59
ADMXT さん
おはようございます(^^)/
危ないじゃないですか!!!
大丈夫でした?
って、コメントくれているんで大丈夫ですよね(>_<)
全国的に荒れた天気だったらしいので、大変でしたよね~

オイラもスノボー全盛時代には何度、車で回転した事か。。。

幸い1台の時でしたので大事故は起きませんでしたがね(>_<)

雪は怖いですね。。。
Posted by キラキラ at 2011年01月18日 08:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。