2011年01月17日

マメ子と子マメ

マメ子と子マメですface02icon22

なぜか?マメ子は今時期の毛が生え代わってます???

WHY???
マメ子と子マメ




タグ :柴犬マメ子

同じカテゴリー(柴ラッチョー♪チェケラッチョー♪マメ日記)の記事画像
マメのカートと西郷山公園と乃木神社
ぶらり旅 広島~三重 その6
ぶらり旅 広島~三重 その5
ぶらり旅 広島~三重 その4
ぶらり旅 広島~三重 その3
ぶらり旅 広島~三重 その2
 マメのカートと西郷山公園と乃木神社 (2013-07-27 09:41)
 ぶらり旅 広島~三重 その6 (2013-07-23 22:34)
 ぶらり旅 広島~三重 その5 (2013-07-23 21:21)
 ぶらり旅 広島~三重 その4 (2013-07-08 21:38)
 ぶらり旅 広島~三重 その3 (2013-07-07 11:35)
 ぶらり旅 広島~三重 その2 (2013-07-06 08:36)


この記事へのコメント
キラさんお久しぶりです(゚▽゚)/


マメ子ちゃん元気そうでなによりp(^^)q


最近…なにげにキングアームズのガスブロM7A1を買ったのはいいんですが… 真冬ってのを忘れてました(T_T)持ってるワム4もガスブロ(T_T)


仕方ないので唯一電メカのマルイの89式の3点バーストで段ボール穴あけしてます…暗い…笑っ。

今年もよろしくです☆
Posted by 緋依龍 at 2011年01月17日 22:55
マメ子ちゃんに子供が!!・・・お人形さんですね。それにしても上手に抱えてる事。
Posted by K.BOU at 2011年01月18日 05:15
緋依龍さん
おはようございます(^^ゞ
お久しぶりぶりですね~♪

今年もよろしくお願いします~

ガスブロはダメですね~この時期は(>_<)
また今年は寒い!
酷暑に続く寒さ・・・
体調管理には十分お気をつけ下さいね!

しかし・・・あの雪でもフィールド近くまで行くチーム員に驚く隊長です(*_*)
オイラが起きた時にはすっかり「何かあった?」と妻に聞いてしまいました(笑)

K.BOUさん
おはようございますヽ(^。^)ノ
いや~あれはオイラが置きました(笑)
昨日のお気に入りみたいです♪
おもちゃ箱から「今日のお気に入り」を持参してきま~す(^^)/

時折デカい、ぬいぐるみを持とうと奮闘している姿が笑えます(^_^;)
Posted by キラキラ at 2011年01月18日 08:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。