2011年01月23日

私の場所に置かないで!ムキッ


ブログ書き始めたので一旦マメ子の場所に荷物を置かせてもらったんでうすが。。。

マメ子的にはicon08face09

自分の場所が何気に決まっているんで~icon10

この後、カジリ始めたのでコタツの上に避難ですicon15icon15icon15

フフフ・・・お風呂嫌いのマメ子め~face03
お風呂で勝負じゃ!

私の場所に置かないで!ムキッ




タグ :柴犬マメ子

同じカテゴリー(柴ラッチョー♪チェケラッチョー♪マメ日記)の記事画像
マメのカートと西郷山公園と乃木神社
ぶらり旅 広島~三重 その6
ぶらり旅 広島~三重 その5
ぶらり旅 広島~三重 その4
ぶらり旅 広島~三重 その3
ぶらり旅 広島~三重 その2
 マメのカートと西郷山公園と乃木神社 (2013-07-27 09:41)
 ぶらり旅 広島~三重 その6 (2013-07-23 22:34)
 ぶらり旅 広島~三重 その5 (2013-07-23 21:21)
 ぶらり旅 広島~三重 その4 (2013-07-08 21:38)
 ぶらり旅 広島~三重 その3 (2013-07-07 11:35)
 ぶらり旅 広島~三重 その2 (2013-07-06 08:36)


この記事へのコメント
こんばんわ。今日は戦術訓練に行って来ましたよ。
学ぶ事が多く、とても考えさせられた濃い一日でした。
心地よい疲れで久々に気持よく寝られるでしょう。
来週の訓練頑張って下さい。
Posted by K.BOU at 2011年01月23日 22:35
K.BOU さん
こんばんは(^^)/
お疲れ様でした~♪
濃い1日のようでしたね~
今日はゆっくり休んで下さいね~♪
来週はオイラ達が受講してきますんで!
同じ記事上げちゃいそうですね!!!

何はともあれお疲れ様でした!!!
Posted by キラキラ at 2011年01月24日 00:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。