2011年02月21日

今週末のオイラ(マメ子にてご紹介)


こんばんはface03icon23icon11

鼻水ズルズルのおっさんで~すicon11icon11icon11

今日はうちのチームのゲーム会でしたが、不参加して半日寝て半日工房におりましたicon12
昨日のお呼ばれゲーム会後にicon17を運転して帰宅しとりましたが~

やばい!マジ!ヤバい!関節ダルイface07

と、Pさん直伝(?)の熱い言葉を独り言のように繰り返しながら・・・

そんなこんなで、お薬飲んで半位置グッタリとicon15

お昼に川越デザートストームへ行っているチーム員へメールすると

楽しいっす!ここ面白いっす!
・・・face07icon15フッ・・・そうでしょねicon10icon10icon10

KILL!KILL!KILL!

総合訓練で一緒に参加したチーム員ですので、そのうちCQBハウスで
動く的」として、皆さん遊んであげて下さい(笑)

とにかく楽しかったようですし、新隊員も迎えて皆で楽しく遊べたようなのでヨシとしますかface02
ゲーム記事は明日にでもUPしますicon12

午後はチョイチョイ動き出しましたので、例のMASADA君を仕上げましたよicon14icon14icon14

こっちの出来は「完璧」face03icon23icon14

これは明日以降記事にUPしますねicon06

SIG551は結局7mmベアを入れてのレスポンスUPしよう~icon12仕様にしましたicon12
こちちらはメカボの加工までしましたので、合わせて後日UPしますicon14

で、タイトルに戻ります・・・長っface03icon10

結局、週末のオイラは何もしていない時は薬のせいでこんな感じなんでーすface03icon22
マメ子で表現したくてicon14
抗生物質って、飲むと「ダルイ」くなりませんか?

皆さんも体調管理には十分お気をつけて~face03icon23icon10

今週末のオイラ(マメ子にてご紹介)

だいたい、こんな感じですface03

今週末のオイラ(マメ子にてご紹介)

そしてウトウトと寝てzzz
何ですか?

今週末のオイラ(マメ子にてご紹介)

鼻ですが?何か!?

今週末のオイラ(マメ子にてご紹介)

あんまりにも弄るので向かい側の妻の隣に逃げちゃいましたface03icon10icon10icon10

さて~ボチボチ寝ますか!って、さっき起きたんですがね~face06
夕飯食べて寝ちゃいましたicon15icon15icon15

それではお休みなさーいface02




タグ :柴犬マメ子

同じカテゴリー(柴ラッチョー♪チェケラッチョー♪マメ日記)の記事画像
マメのカートと西郷山公園と乃木神社
ぶらり旅 広島~三重 その6
ぶらり旅 広島~三重 その5
ぶらり旅 広島~三重 その4
ぶらり旅 広島~三重 その3
ぶらり旅 広島~三重 その2
 マメのカートと西郷山公園と乃木神社 (2013-07-27 09:41)
 ぶらり旅 広島~三重 その6 (2013-07-23 22:34)
 ぶらり旅 広島~三重 その5 (2013-07-23 21:21)
 ぶらり旅 広島~三重 その4 (2013-07-08 21:38)
 ぶらり旅 広島~三重 その3 (2013-07-07 11:35)
 ぶらり旅 広島~三重 その2 (2013-07-06 08:36)


この記事へのコメント
やっぱりマジやばい状態ですか?
でもちゃんと電動ガンを仕上げるとは、転んでもただでは起きないキラさんですね。
それにしても、マメ子ちゃんの丸くなった寝姿がカワイイです。
Posted by K.BOU at 2011年02月21日 17:12
K.BOUさん
こんばんはヽ(^。^)ノ

フフフ♪
そのとーり(^^ゞ
何とかかんとかMASADAちゃん完成しましたぞい♪
意外にも簡単?
いや無理やり???
でも、これでA&K MASADAユーザさんの光明がヽ(^。^)ノ

と・・・ゲホゲホ(^_^;)
もちっとかかりそうです。。。
Posted by キラキラ at 2011年02月21日 19:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。