2011年02月21日

ケイ・ホビーさん定例会 川越デザートストーム

さて~夕飯も食べてご満悦face02

お次は昨日の川越デザートストーム(ケイ・ホビーさん定例会)のご紹介ですicon06

新隊員ラプター君との顔合わせも込めての川越遠征ですicon14

楽しい楽しいメールが昨日届いていたので、楽しみですよんicon06

ケイ・ホビーさん定例会 川越デザートストーム

土フィールドとicon12

ケイ・ホビーさん定例会 川越デザートストーム

市街戦ですか!
バトルとデザートが合体したような、豪華なフィールドでないですかface03icon22

ケイ・ホビーさん定例会 川越デザートストーム

こんな感じでゲームは進むそうです~face02
楽しそう~icon06

ケイ・ホビーさん定例会 川越デザートストーム

さて~みんな準備準備♪

ケイ・ホビーさん定例会 川越デザートストーム

おお~マカロニウェスタン プレイヤーさんface03icon23
こういう方が参加されているってのーは、楽しい証拠ですねicon06

ケイ・ホビーさん定例会 川越デザートストーム

ゲーム開始前だねface01
んんん???
後ろの方はバレットですか!?face08icon23
渋いicon12

ケイ・ホビーさん定例会 川越デザートストーム

さて~左からicon06
男子タクトレ部からのお知り合いで、TTC総合訓練以来、我が隊に入隊したラプター君face02icon22
彼の心には「正義」がありますicon12根性もありますicon12TTCラペ塔にビビる事無く無事降下!
我々の2日間の訓練に感動をくれた勇者ですicon14
真ん中はお馴染みカツ君icon14最近はコストコ連合として妻同士が活動中icon06
右は久しぶりに復活した「あかデス」時代からの戦友icon12副隊長ウラ君

どうやらチーム分けくじ引きで半分になったとな・・・

たまには面白い!とやる気満々なのが頼もしいねface02
お互いの力を知り合うのも重要だよんicon12

ケイ・ホビーさん定例会 川越デザートストーム

さて~こちらも古株のミヤicon14
おっ!今日はACU着てくれたのね~icon12
うーん君が未婚なら副隊長だよんicon14

ケイ・ホビーさん定例会 川越デザートストーム

さて~ゲーム開始直前!
あっ!これは正規のカメラマンじゃないですからicon10

ケイ・ホビーさん定例会 川越デザートストーム

開始!GOGOGO!icon16

ケイ・ホビーさん定例会 川越デザートストーム

ベストポジション目指して~

ケイ・ホビーさん定例会 川越デザートストーム

おぉぉぉぉ~!ラプター君のMOVE SHOOTicon09face03当た~れ~
今日はウローナイフは使えないよicon10

ケイ・ホビーさん定例会 川越デザートストーム

さあ~フィールド真ん中の激戦区
どー攻めるのかな?

ケイ・ホビーさん定例会 川越デザートストーム

前方はどーですか?
ラプター君の目つき怖いぞface08icon23

ケイ・ホビーさん定例会 川越デザートストーム

おーーーーちゃんとストレートダウンしてますね~face02

ケイ・ホビーさん定例会 川越デザートストーム

撃ちあってますね~
楽しそーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーicon06

ケイ・ホビーさん定例会 川越デザートストーム


前に移動だね!
ラプター君援護ぉぉぉぉ~face03icon10フーフーフー

ケイ・ホビーさん定例会 川越デザートストーム

あっ!ウラ~出過ぎ!

ケイ・ホビーさん定例会 川越デザートストーム

やっぱしface03icon10
あれ?ベスト変えた?

ケイ・ホビーさん定例会 川越デザートストーム

さて~ラプター君は前方警戒

ケイ・ホビーさん定例会 川越デザートストーム

出るんかい!!!face08icon22
さて、この時の結果は???

ケイ・ホビーさん定例会 川越デザートストーム

で、なぜか次ゲームface03icon10
副隊長補佐のキノ・・・
ここは軽く~スルーしてicon10

ケイ・ホビーさん定例会 川越デザートストーム

お~なんか戦闘してるじゃんface02

ケイ・ホビーさん定例会 川越デザートストーム

どーっすか?見えますか?
いや~どでしょう?
と、でも言ってそうなicon01

ケイ・ホビーさん定例会 川越デザートストーム

ケツはいらんface09icon23プッ!

ケイ・ホビーさん定例会 川越デザートストーム

バリゲードに対して、左からの右撃ちですかface02
習わなくても経験で、自然とこの射撃フォームしちゃうのねicon06
さすが通称「ゴルゴ13face01

ケイ・ホビーさん定例会 川越デザートストーム

両目開けて何が見えてるのかな~

ケイ・ホビーさん定例会 川越デザートストーム

頑張れ!お父さん!

ケイ・ホビーさん定例会 川越デザートストーム

ブッファ~icon10って声がする写真だね!
お疲れ様face02

ケイ・ホビーさん定例会 川越デザートストーム

さて~1日思いっきり遊んだみたいねface02
ラプター君icon14これからもよろしくねicon12

事故無くみんな無事に帰宅できたようなので~またね~

ここ!面白そーface03icon22

次もお願いしますねmm






同じカテゴリー(サバゲー記録)の記事画像
シールズでサバゲ~ヽ(^。^)ノ
フェ~ド!イングッ(笑)
初!川越デザートストームin LMG祭り
チーム弾友さん&ハイパ~道楽さんとゲーム
3連休最後はU-BOXでサバゲっす
8/15サバゲーの動画です
同じカテゴリー(サバゲー記録)の記事
 シールズでサバゲ~ヽ(^。^)ノ (2012-05-14 05:25)
 フェ~ド!イングッ(笑) (2012-04-22 18:20)
 初!川越デザートストームin LMG祭り (2012-03-05 07:49)
 チーム弾友さん&ハイパ~道楽さんとゲーム (2011-11-13 22:35)
 3連休最後はU-BOXでサバゲっす (2011-10-10 21:26)
 8/15サバゲーの動画です (2011-08-17 11:23)

Posted by キラ  at 21:46 │Comments(5)サバゲー記録

この記事へのコメント
こんばんは。
なんかスッゲーでっかいフィールドですね。
参加人数もスゴイ!!
熱いっス!!

おっ!!
ラプターさんって、あの総合訓練の時、
みんなに遅れながらも、
意地と根性で、拍手喝さいを浴びてたあの人…。

あれからこんな関係が生まれてたんですねぇ。
やっぱりあの訓練は、
タダモノやなかったんですね!?

ちょっと涙ぐんでます。

結果はどうであれ、みんな泥まみれになりながら、
楽しい時間をすごしたと思います。

体痛くなかったかなぁ!?

失礼しました。
Posted by kimi at 2011年02月22日 01:18
おお!ラプターさん!!!!
我々の2日間の訓練に感動をくれたあの方だったのですね(^^♪

「彼の心には「正義」があります根性もあります」
それ大事。それ熱い! ですねヽ(^o^)丿
Posted by 丸 at 2011年02月22日 09:27
お疲れ様でした!
同じく、あの日サバゲに参加していたものです。

一つ、お尋ねしたいことがあるのですが
このページに載せていらっしゃる写真は
もっと解像度の高いものはありますか?

最後の最後の写真の右のほうに
『怪しげな奴』が写っているようなので・・・。
Posted by 委員長委員長 at 2011年02月22日 10:05
>>kimiさん
こんばんは。
先の総合訓練の時はお疲れ様でした。
練度、特に基礎体力がなっていないと部隊員全員を危険に晒す、という事を身を以って知った次第でした。今回は通算3回目のサバゲ参加でしたのでまだまだ慣れない事も沢山ありました。それは、今後の烈風隊の面々と共に練磨していければ最高である、と考えています。
ラペリングの時、自分は既に恐怖という感覚は消え失せ、目の前の壁を乗り越えて先に進むのだ、という意思しか存在していませんでした。
着地に成功し、ラペリング塔の上下で拍手喝采を受け、返礼を出来たのは忘れ難く得難い経験です。今後も色々と調整しながら訓練にサバゲに参加していきたいですね。

>>丸さん
こんばんは。
総合訓練お疲れ様でした。
「正義とはなんであろうか?」私が早くから追い求めているものの1つです。それは最早口で伝えられるものでなく、真に真摯であろうと努力する中から生まれ出でるものであると思います。少なくとも二元論的な考え方ではおよそ知りえないものであると考えています。
私はご覧になった通り、理由はあるにせよなかなか思う様に身体を操るのが難しい時もあります。であればこそ、決して大袈裟ではなく、我が覚悟を持って堂々とそれを示せれば良いだろう、という心持ちです。
キラ隊長より色々お話は伺っております。
今後色々な形で交流が出来ればいいですね。宜しくお願いします。

>>委員長さん
サバゲお疲れ様でした。
よくよく見てみると『ベルセルク』に登場する「ベヘリット」の様な顔が見えますね。如何な意味があるのかは図りえませんが、時として不思議な事もあるものだと思います。
Posted by ラプター at 2011年02月22日 20:47
皆さん~

ラプター君がコメントしてくれたので(^.^)/~~~

やはり一緒に泥まみれ、汗まみれ、共に考え、寒さに耐え
同じ釜の飯を食い、飲み、笑い、涙して。。。

何か久しぶりに「熱く」なりました(^^)/

忘れていた感情が込み上げてきました。

たまらない「経験」かも知れませんね(^^ゞ

そんな「熱い」ハートを持った方々と、こうして知り合えたのは
何かのご縁。
いや「志=心の方向性」が同じだったから知り合えた「必然」なのかも
知れませんね(^^ゞ

これからも、皆さんと共に!
「困難に立ち向かった者のみが勝利を得る」

熱くいきましょう!

>委員長さん
解像度高い写真ありますよ(^^ゞ
ご入り用ならお送りしますので、ご連絡下さいmm
Posted by キラキラ at 2011年02月22日 21:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。