2011年02月24日

柴は背中で語るのです



日本犬の「柴犬」マメ子は背中で語りますface01icon22

ツンデレ犬としても有名ですicon12

ベタベタしませんが、どこか触れていないと寂しがるワンコですface02

今日も工房へ入り込み、静かに語ってました・・・

早よ!遊ばんかいコラicon08

・・・すっicon10すいませんmface07

柴は背中で語るのです




タグ :柴犬マメ子

同じカテゴリー(柴ラッチョー♪チェケラッチョー♪マメ日記)の記事画像
マメのカートと西郷山公園と乃木神社
ぶらり旅 広島~三重 その6
ぶらり旅 広島~三重 その5
ぶらり旅 広島~三重 その4
ぶらり旅 広島~三重 その3
ぶらり旅 広島~三重 その2
 マメのカートと西郷山公園と乃木神社 (2013-07-27 09:41)
 ぶらり旅 広島~三重 その6 (2013-07-23 22:34)
 ぶらり旅 広島~三重 その5 (2013-07-23 21:21)
 ぶらり旅 広島~三重 その4 (2013-07-08 21:38)
 ぶらり旅 広島~三重 その3 (2013-07-07 11:35)
 ぶらり旅 広島~三重 その2 (2013-07-06 08:36)


この記事へのコメント
こんばんは。
お~!!
マメ子ちゃんはなかなかのお嬢様ですね。

でもやっぱお父さんに遊んで欲しくってしゃ~ないんですよねぇ。

マメ子ちゃんのすぐ右側のボールみたいなんに入ってるん、
一瞬マメ子ちゃん用の新型のご飯かと思いました。

失礼しました。
Posted by kimi at 2011年02月26日 01:46
kimiさん
おつでーす^^
そうなんですお嬢様なんです(笑)
妻はお姫様育ちですmm

今日はオイラは仕事で妻は実家へ遊びに行ってますから
マメ子はお留守番してるはずです♪
勝手に2階へ上がりお気に入りのイチゴちゃんベッドで
デビィ婦人ばりに寝ているはずです(笑)

帰るとたまに2階から降りてきますもん^^

まあ~自由な暮らしですよ♪
Posted by キラ at 2011年02月26日 12:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。