2011年03月01日

豚枕


さて~怒涛も最後かな???face03icon22

この後、オイラは夕飯食べますicon28
そして「寝ます」zzz

それぐらい疲れてるのかな???face02

でも、他人の「安全確保」って疲れますよicon10
それを放棄する訳にはいきませんからね~

「寝れる」って事は今日が無事に終わった証拠icon06
それでイイんですface02icon22

選んだ道、歩んでいる道ですからねface03icon22

さて~朝に妻から「帰りにホームセンターで、マメのご飯を買ってきてicon06」とラブコールface07

まあ~ね。。。重いからねicon15

でも、行けば楽しくてicon12

マメ子が我が家に来た時に、2日間ほど会社休んでお世話したんですicon12
まだ赤ちゃん過ぎてねface02
その時に、お友達として買ってあげたのが、この豚ちゃん枕icon06

大きくなって我が出ると、噛んで壊してね~

今日行ったらワゴンセールで398円icon06

「覚えているかな・・・?」

と思い買って帰ってくれば、この笑顔face02icon22

これを見たくて、ついついとicon06

人もワンコも「笑顔」が一番face02icon22

今度は大事にするんだじょ~icon06

ちなみに豚ちゃん枕の名前は「サオリ」ですmm

豚枕




タグ :柴犬マメ子

同じカテゴリー(柴ラッチョー♪チェケラッチョー♪マメ日記)の記事画像
マメのカートと西郷山公園と乃木神社
ぶらり旅 広島~三重 その6
ぶらり旅 広島~三重 その5
ぶらり旅 広島~三重 その4
ぶらり旅 広島~三重 その3
ぶらり旅 広島~三重 その2
 マメのカートと西郷山公園と乃木神社 (2013-07-27 09:41)
 ぶらり旅 広島~三重 その6 (2013-07-23 22:34)
 ぶらり旅 広島~三重 その5 (2013-07-23 21:21)
 ぶらり旅 広島~三重 その4 (2013-07-08 21:38)
 ぶらり旅 広島~三重 その3 (2013-07-07 11:35)
 ぶらり旅 広島~三重 その2 (2013-07-06 08:36)


この記事へのコメント
怒涛の記事掲載&お仕事お疲れさまでした。

久々マメ子ちゃんの写真ですね。いい表情してます。見てるこっちも癒されますよ。ありがとうございました。
Posted by K.BOU at 2011年03月01日 22:21
イヤ~、マメちゃんめっちゃ可愛いです☆
本当、アイドルですね。。♪
Posted by オカダタカキ at 2011年03月01日 23:58
オカダさん
こんばんはヽ(^。^)ノ
もー♪
もーもーもー♪
お元気そーで♪
いつも大変お世話になってます♪
先日頂きました「お塩」
亀山社中の「タン」に振り掛けたら
マイウ~マイウ~でした(^^ゞ
やっとオカダさんのお気持ちに報いる事が出来ました><

道場探しましょうよ♪
ナス塾開催に向けて~
うんにゃ!一緒にサバゲーしましょう!

ハーコーも是非お邪魔させてくださいましmm

26日お時間あれば暴れませんか?
Posted by キラキラ at 2011年03月02日 00:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。