2011年03月18日

マメが我が家に来た日


こんばんはface01

今日で1週間ですねicon10

先週の今は、窓から見える市原のコスモ石油コンビナートの火柱を眺めていましたね。。。

帰宅難民と翌日の被害調査命令で、少々混乱してましたよicon15

今日は黙とうして亡くなられた方のご冥福をお祈りしましたmm

1日でも早い復興を願うばかりです。。。

先週と言えば・・・

マメ子が心配で心配で・・・face07

今日も余震でね・・・結構揺れましたよねicon10

こんな可愛いicon06メンコイicon06柴犬をface09

マメが我が家に来た日

我が家に来た時は、こんなに小さかったなぁicon14

マメが我が家に来た日

ぬいぐるみみたいでしょface02icon06

マメ子も日々節電に協力して寒い中我慢してますよface02
今ではシッカリ冬毛に生え変わり、脂肪も付いて少々お太り気味face03icon22

生き残る為にトランスフォーム開始してますicon12

人間で言えば、「重ね着」ですねface01

明日は、ちょっと海側へ行ってきますicon17


無事に帰宅しないとface02icon22

どんな事があってもねicon06そこ重要icon09face03icon09




タグ :柴犬マメ子

同じカテゴリー(柴ラッチョー♪チェケラッチョー♪マメ日記)の記事画像
マメのカートと西郷山公園と乃木神社
ぶらり旅 広島~三重 その6
ぶらり旅 広島~三重 その5
ぶらり旅 広島~三重 その4
ぶらり旅 広島~三重 その3
ぶらり旅 広島~三重 その2
 マメのカートと西郷山公園と乃木神社 (2013-07-27 09:41)
 ぶらり旅 広島~三重 その6 (2013-07-23 22:34)
 ぶらり旅 広島~三重 その5 (2013-07-23 21:21)
 ぶらり旅 広島~三重 その4 (2013-07-08 21:38)
 ぶらり旅 広島~三重 その3 (2013-07-07 11:35)
 ぶらり旅 広島~三重 その2 (2013-07-06 08:36)


この記事へのコメント
余震長くて怖かったです・・
Posted by 秋田犬 at 2011年03月20日 14:40
秋田犬さん
こんばんは(^^ゞ
まったくですね~
余震長いですよね(汗)
結構敏感になっちゃいましたよん。。。

もう少しでしょ!お互い頑張っていきましょう!!!
Posted by キラキラ at 2011年03月22日 00:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。