2011年03月23日

地震でマメ子自主避難 の巻き


これは昨日のマメ子ちゃんですface01

夕方の地震で1階から2階の工房へ自主的に避難してきたマメ子ですicon10icon10icon10

お尻尾も下がりまくりですね。。。

いや?ストーブを占拠ですかね?face03icon10icon10icon10

違う違うicon12

2階の廊下に荷物置いていたら「くぅーん」って・・・
初めてでしたねicon15

ホント怖くて来たんですよface01icon23

大丈夫だよんicon14icon14icon14

地震でマメ子自主避難 の巻き




タグ :地震マメ子

同じカテゴリー(柴ラッチョー♪チェケラッチョー♪マメ日記)の記事画像
マメのカートと西郷山公園と乃木神社
ぶらり旅 広島~三重 その6
ぶらり旅 広島~三重 その5
ぶらり旅 広島~三重 その4
ぶらり旅 広島~三重 その3
ぶらり旅 広島~三重 その2
 マメのカートと西郷山公園と乃木神社 (2013-07-27 09:41)
 ぶらり旅 広島~三重 その6 (2013-07-23 22:34)
 ぶらり旅 広島~三重 その5 (2013-07-23 21:21)
 ぶらり旅 広島~三重 その4 (2013-07-08 21:38)
 ぶらり旅 広島~三重 その3 (2013-07-07 11:35)
 ぶらり旅 広島~三重 その2 (2013-07-06 08:36)


この記事へのコメント
かわいそうに…
犬の目線から見て、自分より大きな物がグラグラ揺れてたら怖いでしょう。感覚も人間より優れてる分、より強く感じてしまうんでしょうね。

自分のお隣さんは不動産屋に内緒で犬飼ってますが、地震がくると怖いのかワンワン鳴いてますよ。
Posted by K.BOU at 2011年03月23日 22:06
K.BOUさん
お疲れ様\(^o^)/

揺れてから逃げてるマメ子ですよん♪
すっかり人間になりつつありますね~

地震速報が携帯でガンガン鳴っても寝てますからね・・・

妻似で肝が据わってますわ(^^ゞ

26日行きますぜ♪

丸さん達もオイラ達も♪

元気を取り戻すのと、地面にケンカ売ってきますよん♪

地震のバカヤロ~ですよ(-_-メ)
Posted by キラキラ at 2011年03月23日 23:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。