2011年03月26日

デザートユニオン土曜定例会へ~


こんばんわおんface02icon22

いや~icon01今日は千葉のデザートユニオンさんの土曜定例会に行ってきましたよ~

地震後初icon12

取り戻せ元気

を旗印に、行ってきましたface03icon23

本日はTTCで共に訓練を受けた「ハイパー道楽」さんと、謎の武人「チーム弾友」さんと
3チームでの参加と言う事で、大盛り上がりで楽しんでまいりましたicon14

ゲーム風景をUPしますので、ご覧くださいねicon12

デザートユニオン土曜定例会へ~

地震でちょっぴり元気の無いマメ子を連れての参戦ですface01

デザートユニオン土曜定例会へ~

今日は総勢70人程と地震の影響?
ちょうど良い人数で双方動きのある、非常にアクティブなゲーム展開でしたicon12

デザートユニオン土曜定例会へ~

今日はハイパーさんと「ブラックホークダウン」コスで~icon06と申し合わせしてましたので
準備出来たオイラやゲンタくん、ハイパーの丸さん、ショウさんの4人コスで走り回りました~

デザートユニオン土曜定例会へ~

私はソマリ兵から奪った錆だらけのAKで奮戦icon14
左は「謎の武人」チーム弾友さんの〇〇さんですicon12

デザートユニオン土曜定例会へ~

敵は見えますか???

デザートユニオン土曜定例会へ~

ハイパーのショウさん走るicon16
私を含めアラ40軍団は徐々に体力を落とし・・・
若い子の元気はイイね~face01

デザートユニオン土曜定例会へ~

中々敵の動き早いでした

デザートユニオン土曜定例会へ~

ソマリ兵からの捕獲品で撃つ撃つicon06

デザートユニオン土曜定例会へ~

MOVE!MOVE!!

デザートユニオン土曜定例会へ~

天気も良くたのしいですね~

デザートユニオン土曜定例会へ~

だんだんと押されてますicon10
リトルバードは、いつ来るのか!!!

デザートユニオン土曜定例会へ~

10年振りだなぁ~BHDコスface02

デザートユニオン土曜定例会へ~

ウラ~ウラ~icon12

デザートユニオン土曜定例会へ~

鬼軍曹INハウスface02
今日はエ〇トーク満載でしたねicon06
そろそろ、コブクロ歌ってる時間かな?

デザートユニオン土曜定例会へ~

今日1日戦った皆でパシャリface02
ハイパー道楽隊長のYASさんは途中で帰宅されましたicon10
色々と大変ですしねface03

いや~今日は大人数で盛り上がりまして、ありがとうございましたmm
ゲームでお会いした他の皆さんもありがとうございましたmm

マメ子もノブジさんや色んな人に弄られて少しは元気になりました~icon06

また、皆さんどこかでお会いしましょうね~face01icon22

デザートユニオン土曜定例会へ~

最後にicon06
ハイパー奥様~また一緒に遊んでなの~face02

マメ子も地震に負けないで頑張るの~icon06

少し~いや!!!かなり地震で落ち込んだ気持ちが向上致しましたicon14icon14icon14

まだまだ被災されている皆様には申し訳ありませんicon10

少しでも元気のお裾分け出来ればicon06

これからも、よろしくお願い致します~icon14

尚、今日のゲーム風景はハイパー道楽さんのHPでも既にUPされますので
こちらをご覧くださいましface02







同じカテゴリー(サバゲー記録)の記事画像
シールズでサバゲ~ヽ(^。^)ノ
フェ~ド!イングッ(笑)
初!川越デザートストームin LMG祭り
チーム弾友さん&ハイパ~道楽さんとゲーム
3連休最後はU-BOXでサバゲっす
8/15サバゲーの動画です
同じカテゴリー(サバゲー記録)の記事
 シールズでサバゲ~ヽ(^。^)ノ (2012-05-14 05:25)
 フェ~ド!イングッ(笑) (2012-04-22 18:20)
 初!川越デザートストームin LMG祭り (2012-03-05 07:49)
 チーム弾友さん&ハイパ~道楽さんとゲーム (2011-11-13 22:35)
 3連休最後はU-BOXでサバゲっす (2011-10-10 21:26)
 8/15サバゲーの動画です (2011-08-17 11:23)

Posted by キラ  at 22:51 │Comments(6)サバゲー記録

この記事へのコメント
今日は天気も良く絶好のサバゲー日和でしたね。今日も当てど無くガソリン探しの旅に出ましたら、川口市内のスタンドで渋滞も無く補給出来ました。もう1日早ければなあ。

皆さん楽しまれた様で何よりです。マメ子ちゃんもちょっと元気を取り戻したみたいで良かったですね。またゲームに出かける日が判ったらブログにあげてください。都合がつけば参加したいです。

因みにアームズ5月号128ページの全体写真でウピウピ隊の後ろで、キャップにゴーグルかけてるのが自分です。
Posted by K.BOU at 2011年03月26日 23:10
K.BOU さん
おはようございますヽ(^。^)ノ

昨日はちょっと風が強かったですが、イイゲーム日和でした。
初の丸さん達とのゲームは楽しかったですよ♪
次の機会に是非一緒にしましょうね~(^^)/

K.BOU さんのゲーム予定も教えて下さいね♪

アームズ見ましたよ~
発見できず・・・(>_<)
ゴーグルの人いますか???
Posted by キラキラ at 2011年03月27日 09:37
こんにちは
ハイパ~岡田です。

昨日はとっても楽しい時間ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

最後のゲームで全体力を使った私は。。。。
9時前に寝てました。

今回、隊長含めて様々な事情で来れなかったメンバー含めて5月にまたデザート行く予定ですのでお声かけますね~~

最後に、ハイパ~道楽の音引きは「ー」でなく「~」です
あくまでゆるくです(汗

ではでは
Posted by okada at 2011年03月27日 10:28
okadaさん
お疲れ様でした(^^)/
昨日は体力の限界感じちゃいましたね…
私もうっつらうっつらしながらも、記事UPしてみました。。。

ハイパー道楽:×
ハイパ~道楽:〇

失礼致しましたm(__)m

私達も半数が仕事や色んな事情で来れませんでしたので、
是非また次回もお声おかけくださいましmm
不参加のチーム員も楽しみにしておりますので♪

またTTCもご一緒しましょうねヽ(^。^)ノ

目指せ中級♪

それではまた、よろしくお願いします~
Posted by キラキラ at 2011年03月27日 10:51
すいません。書き方が判りにくかったですね。キャップの上にゴーグルを引っ掛けてます。ウピウピ隊の左から3番目の子の真後ろにいます。
Posted by K.BOU at 2011年03月27日 15:56
K.BOU さん
おはようございますヽ(^。^)ノ

オイラ4月号見てました(汗)

5月号で確認出来ました(*^_^*)
お手数掛けましたmm
Posted by キラキラ at 2011年03月28日 11:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。