2011年04月05日

がんばっぺ東北 届きましたよ


こんばんわ~face02

春ですね~icon01

少しずつですが、日増しに暖かくなりまして過ごしやすいですね~

この陽気で、少しは被災地の方達の苦労が報われればと思いますicon14

まだ、これからですが・・・頑張りましょう!face01

オイラも何かをしようと行動開始始めてますからicon12

オイラの田舎「福島県浪江町」に、行きたいですし・・・
原発のおかげで・・・icon11
オイラの思い出が無くなっちゃいますからねicon10
亡くなった母が悲しんじゃいますよface02icon23

さて~目から汗が良く出る最近~face01

少しでも何か・・・と思い先日、購入しました
「がんばっぺ東北」GOODSが届きましたのでお伝えしますねicon14

がんばっぺ東北 届きましたよ

マメ子もがんばってますicon06

がんばっぺ東北 届きましたよ

いっぱいワンコ達がいるんですよ~
地震と津波で、どれぐらいの家族が・・・
この子達も立派な「家族」ですからねface02
守ってあげないとicon14

いつか行くよ!東北!必ず行くよ東北!icon09face03icon12

がんばっぺ東北 届きましたよ

両親の眠るお寺にも春が来ましたface02icon23

お彼岸は地震被害調査で行けなかったんで~

帰るよ~皆!





同じカテゴリー(柴ラッチョー♪チェケラッチョー♪マメ日記)の記事画像
マメのカートと西郷山公園と乃木神社
ぶらり旅 広島~三重 その6
ぶらり旅 広島~三重 その5
ぶらり旅 広島~三重 その4
ぶらり旅 広島~三重 その3
ぶらり旅 広島~三重 その2
 マメのカートと西郷山公園と乃木神社 (2013-07-27 09:41)
 ぶらり旅 広島~三重 その6 (2013-07-23 22:34)
 ぶらり旅 広島~三重 その5 (2013-07-23 21:21)
 ぶらり旅 広島~三重 その4 (2013-07-08 21:38)
 ぶらり旅 広島~三重 その3 (2013-07-07 11:35)
 ぶらり旅 広島~三重 その2 (2013-07-06 08:36)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。