2011年04月17日

忠犬シバ の巻き


マメ子写真でもう一つface01

先日の麻布大学での精密検査の時のマメ子ですicon12

10時に来院予約を取り妻は待合室へ~
私はマメ子とお外で待ちface02

だって桜も咲いてポカポカicon01してましたしねicon06

そんなお外で日向ボッコしていると・・・気づけばマメ子は石の上にチョコンicon14座り
まさに「忠犬ハチコウ」

いや!「忠犬マメ子ぅ」と一人クスクスと笑い写真を撮りまくってましたicon14

忠犬シバ の巻き

ひたすら、この方向を見ているんですicon01

忠犬シバ の巻き

私はマメ子の頭の後ろ!この位置が好きなんですicon06
戦闘機の垂直尾翼みたいですよねicon01

忠犬シバ の巻き

何をしているのか尻尾を見て理解しましたface03icon23

「あ~病院から逃げたいのね・・・icon16

そうなんですicon12ここでは、かなり熱いicon14検査が続くのでマメ子は逃げ出したかったんですface03icon10

今は妻と同じ格好で寝てますがね(笑)

そろそろTTCへ行かせてもらうかね?




タグ :柴犬マメ子

同じカテゴリー(柴ラッチョー♪チェケラッチョー♪マメ日記)の記事画像
マメのカートと西郷山公園と乃木神社
ぶらり旅 広島~三重 その6
ぶらり旅 広島~三重 その5
ぶらり旅 広島~三重 その4
ぶらり旅 広島~三重 その3
ぶらり旅 広島~三重 その2
 マメのカートと西郷山公園と乃木神社 (2013-07-27 09:41)
 ぶらり旅 広島~三重 その6 (2013-07-23 22:34)
 ぶらり旅 広島~三重 その5 (2013-07-23 21:21)
 ぶらり旅 広島~三重 その4 (2013-07-08 21:38)
 ぶらり旅 広島~三重 その3 (2013-07-07 11:35)
 ぶらり旅 広島~三重 その2 (2013-07-06 08:36)


この記事へのコメント
「忠犬マメ子ぅ」凛々しく可愛いですね(^^♪
実はビビっているようには見えませんでした(・_・;)
Posted by 丸 at 2011年04月18日 09:32
一枚目の写真は凄く凛々しいんですが、確かに3枚目の尻尾が・・・・哀愁漂ってます。でも元気になる為に必要だから我慢してね、マメ子ちゃん。
Posted by K.BOU at 2011年04月18日 19:29
キラさん。
しかしうまいこと台座がありましたね。
しかも絵になりすぎ!!

病院が嫌いなんは、人間も犬も一緒ですね。

失礼しました。
Posted by kimi at 2011年04月19日 01:32
丸さん~
こんばんはヽ(^。^)ノ
先日はご馳走様でしたmm
色々と楽しいお話と、ウナねーさんの楽しい暴走モードで
すっかり指の先までアルコールが回りましたね♪
さて~マメ子と言えば・・・
この時はビビりまくってまして(^^ゞ
お散歩がてら校内を歩いても、どうしても出入り口へ向かうんですよ(笑)
こんな柴っ子ですが、またナデナデしてあげて下さいましmm

K.BOUさん
お疲れ様です(^^ゞ
そうなんですよ~後姿で語るのが柴犬♪
来年のカレンダーでも作りたくなる1枚です♪
今度はマメ子とご対面して下さいね~

kimiさん
お久しぶりぶりですヽ(^。^)ノ
お元気でしたか???
もしかしてアチラの方へ行かれていたんですか・・・???
そのあたりはmixiで♪
マメ子は基本的にお医者が嫌いじゃないんですよ(^^)/
掛りつけの病院では先生に会いたくて尻尾振って入室するんですがね
ここは・・・!?
詳しくはピーが入りますので後日(^_-)-☆
小さい頃の悪夢が蘇るらしいです。。。
Posted by キラ at 2011年04月20日 00:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。