2011年04月27日

八つ墓村のたたりじゃ~ の巻き


こんばんは~face02

記事の内容を考えたんですが。。。何も浮かびませんicon15icon15icon15

とにかく「普通に寝て下さいmm
それが夫婦の願いですface03icon10icon10icon10

牙出てるし。。。

一応女の子ですし。。。


八つ墓村のたたりじゃ~ の巻き




タグ :柴犬マメ子

同じカテゴリー(柴ラッチョー♪チェケラッチョー♪マメ日記)の記事画像
マメのカートと西郷山公園と乃木神社
ぶらり旅 広島~三重 その6
ぶらり旅 広島~三重 その5
ぶらり旅 広島~三重 その4
ぶらり旅 広島~三重 その3
ぶらり旅 広島~三重 その2
 マメのカートと西郷山公園と乃木神社 (2013-07-27 09:41)
 ぶらり旅 広島~三重 その6 (2013-07-23 22:34)
 ぶらり旅 広島~三重 その5 (2013-07-23 21:21)
 ぶらり旅 広島~三重 その4 (2013-07-08 21:38)
 ぶらり旅 広島~三重 その3 (2013-07-07 11:35)
 ぶらり旅 広島~三重 その2 (2013-07-06 08:36)


この記事へのコメント
お久しぶりですキラさん(゚▽゚)/

【スケキヨ】です…Σ(゚ロ゚ノ)ノ


すんません…すっかりタイトルに乗っかりましたm(__)m


しっかし…U^ェ^Uアクロバティックな寝姿ですね((゚Д゚ll))難度Cですね〜☆


おや…奥に見える黄色い物体は…も、もしや…((゚Д゚ll))


パーティー7に出てきたキャプテンバナナ☆っすか??…(ノ><)ノレア過ぎてすみません…笑っ
Posted by 緋依龍 改め 蘭丸 at 2011年04月27日 20:02
いやはや、レディがはしたない格好を(笑)

うちのワンコもそうでしたが、なんでそんな狭い所で、なんでそんなポーズで・・・
寝てるんですよね。不思議ですね。

良く夜中に脱走して、山や田んぼの中を走り回って、真っ黒になるのが好きな子でした。
Posted by K.BOU at 2011年04月27日 21:34
緋依龍 改め 蘭丸さん
お~お久しぶりです(^^)/
お元気でしたか!?
たまにはコメント下さいね
そしてマメ子に言って下さい。
普通に寝なさいと(笑)
最後は落ちてビックリして起きましたからね!
夜中に大爆笑しちゃいました♪

K.BOU さん
こんばんはヽ(^。^)ノ
まったくですね~
変な所で寝るもんですよ。。。
でも一番嫌いな寝方が
「抱っこ」

ここ重要ですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ちと寂しいキラ11でしたmm
Posted by キラキラ at 2011年04月28日 00:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。